プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女性です。
2年前にスポーツジムを退会し、10Kg太ってしまい、3ヶ月前に再入会しました。

元々筋肉マニアな所があるので、本気で筋トレしてたんです。悲しい位に太ったので、若い特定のイントラにいつも見られるのは、デブ必死だな(笑)と思ってるに違いない!!と思ってました。

体組成計で測定しようとした所、いつも私を見てるイントラに当たりました。顔は完全に私のタイプなので、開き直りお願いしました。結果は良かったのですが、何でも相談してくださいとの事。それ以来、
会うたびに必ず話しかけてくれるようになりました。

そうしてる間に私が好意を持ってしまい、目で追いかけるのが私の方になってます。

先日また話してた所、筋トレの話しで盛り上がってたんですが、有酸素運動が苦手な私に、走れとしつこいわけです。スタジオに入ってしのいでるから大丈夫と断ると、自分が休みの日は付き合えるから走れと。じゃあ..頑張る!と日にちまで決めて約束したんですが、これはインストラクターの責任感ですか?
しかも、大学生のバイトだったらしく、それにはショックだったんですが、この状況は若さ故の仕事に対する情熱ですかね?

一会員の為、休みの日にわざわざ出てきてくれるということは、どういう事なんでしょうか?かなり、勘違いしてしまいそうです。

考えれば、考えるほど意味が分からないのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

かなりフレンドリーで無邪気な彼


なんでしょうね。
多分モテるでしょう。
今は体鍛えるとかスポーツの方が好き
で彼女作るとか考えてなさそうですね。
それに、スポーツインストラクター
って、会員さんを痩せさせたり綺麗に
鍛えることに闘志を燃やすんですよ。

あなたのことはおそらく彼女にしたい
とかそんなことは考えてないでしょう
が話しやすくて好感は持っていると
思いますよ。女性と言うより人間と
してね。
だから貴方も変に意識せず、友達とか
まぁ、会員とイントラでも良いですが
スポーツ仲間として付き合うと
良いと思います。

それから、他の会員さんには彼と
OFFの日に一緒に走っていることは
言わない方が良いと思います。
    • good
    • 3

>この状況は若さ故の仕事に対する情熱ですかね?



そうですね。
インストラクターがジムの外でお客様と接してはいけない事を知らないのでしょう
    • good
    • 4

たこおじさんです。



№2のかたが回答しているとおりですよ。

おじさんも長いことジムに通っています。

イントトラクターは、仕事でやっているのです。
バイトのかたも、そうですね。
査定があるしね。あいつ一生懸命やっているなと上の人から思われたい
でしょうしね。

女性のなかには、仕事で親切にされると、それは個人的に好意からして
くれると、そう勘違いする人が多いですね。
彼等も人気商売ですから、自分の評価にもなるし、仕事として会員にはよくするのですよ。

若いインストラクターの彼らと話すことがあるのですが、

「勘違いしてくる女性会員多いだろう」と、聞くと
「本当に困ってしまうのですよ、でも、勘違いさせるのも仕事です」と、
言っております。
ファンが多くつけば、再度書きますが、上からのよい評価に繋がりますからね。

原則、会員とは外で会うの禁止にしているジムが多いですよ。
トラブルが多いということでしょうね。
個人的な色恋沙汰が、会社、ジムの評価に繋がってしまいますもんね。

>一会員の為、休みの日にわざわざ出てきてくれるということは、どういう事なんでしょうか?

ジムの仕事は、ジムがあいているときの会員の相手だけではなく、営業は休みであっても
裏方の仕事があるものですよ。ですから、そういうのが重なった日でもあるのでは。
いいほうに解釈しないように。

すぐに恋愛のほうに結びつけないほうがいいですよね。
普通に考えれば、貴女はお客様であるし、客商売のサービスでもあるし
32歳の女性が大学生のバイトに勘違いしてしまいますという、貴女の意識は
改めたほうが良いですよ。貴女のためにです。

10キロから5キロでも7キロでも痩せさせたら、そのバイトの評価は
あがるでしようね。

こういう回答でごめんね。
    • good
    • 7

意味も何も…ないですよ。



バイトと社員でお客様に対するアプローチや熱意が違ったら、会社的にも困りますよね。
ジムでは、社員もバイトも同じ研修や教育を受けて熱意を持って働いていますよ。
運動好きだからジムでバイトしている人は多いので、給料が発生するしないにかかわらず、休日に一緒にランニングしたりするのは、仲間感覚というか、本人も楽しいんじゃないのかな。
ジムで働いていた経験がありますが、顔見知りの人が継続してきてくれるのは嬉しいし、頑張っているのをみると応援したくなりますよ。別に異性として好きとかは関係なく。

あと、ジムではお客様との恋愛は一切禁止です。
    • good
    • 1

好意がなければ、わざわざ休みの日に一会員の為に仕事をしたりはしないでしょう。


大学生のアルバイトなら、暇だから、楽しそうだから、で付き合ってくれる人はいるかもしれませんが。

せっかく付き合ってくれるのだから、ご飯ぐらいは奢ってあげて、様子を見てみたらどうですか?
スポーツインストラクターって、とってもモテたりする人もいますので、遊ばれないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A