アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っているパーソナルトレーニングジムのインストラクターさんとの距離感が近くてこれが普通なのか分からないんですが、お客さんに自分のプライベートな習い事を紹介するのって普通ですか??

彼は23歳で私は25歳のOLです。
休みの日何してるか聞くと「休みの日は○○やってるんですよ、○○楽しいしいい趣味になりますよ、よかったらやりませんか?」と言ってくれました。
前から興味のあることだったので「いいですね!やってみたいです!」と言うとレッスン後ケータイで自分が作ったものを見せてくれて「○○っていう教室で○曜日に開放してて、先生が結構怖いんですけど全然大丈夫ですからね、僕良かったら教えますから代わりに料理教えてくださいね」と言ってくれました。

単純に本当に前からやりたかったのですごくうれしかったのですが、良く考えたらお客さんに自分のプライベートな習い事まで教えていいのかな?と疑問に思いました。
せっかく休日のお楽しみなのに私が通い始めたら気の休まる時無くなるんじゃないかな~と。

深い意味あると思いますか?
それとも誰にでもオープンな人なんでしょうか?

社交辞令でここまで誘ってくれるものでしょうか?

ちなみにその習い事は大手とか怪しい感じでなく個人が教えてる教室みたいな感じなので勧誘ではないと思います。多分。

私のこと悪い人とか鬱陶しい客だと思ってないから良かれと思ってプライベートな習い事に誘ってくれた、嬉しいな~くらいに思っていいでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたと「したい」のだと思います。

あなたの魅力に、我慢ができなくなったのでしょう。
    • 0

どんな気持ちでそんな話をしたのかはわかりませんが

かなり迂闊な人なんだろうな、とは思います。
ジムのトレーナーはトレーニーとプライベートで懇意になるのはわりと厳しく禁じられる事項なはずです。
    • 0