プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚のジムのトレーナーと一夜限りの関係を持ってしまい
彼の事が頭から離れなくなった私は思い切って気持ちを
ぶつけたのですが、2回目をすると
私のようなタイプはそれこそ離れられないと思ったのか
2回目はなし、そう言うメールも話も今後はしないようにしようと
言われ、けどみんなで飲みに行ったり普通のメールはしてもいいと
言われ、一体私は何なんでしょうか?
ただの自分の性欲のはけ口だけだったのでしょうか?
それでも、まだ彼と話したり飲みに行ったり少しでも
近付きたい自分がいます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

 彼はあなたのことを好きだったのでしょう。

だから危険を冒して関係を持った。しかし、彼は自分の立場とか仕事を考えたのでしょうね。あなたのことは好きだけど距離を置かねばならない。と、いうようにです。従いまして2人の関係を疑われない程度の交流は可能、と判断したのでしょう。

●ただの自分の性欲のはけ口だけだったのでしょうか?

 ↑こんな情けなくて寂しくなる考えは即刻中止です。あなたが彼とお付き合いを続けたい気持ちがあるのなら、彼と距離の置いた付き合い方を提案されては如何でしょうか。バレない付き合いの方法とか、バレた場合の対処の仕方等々彼の社会的立場とか仕事上の信用を落とさずに付き合い出来る方法を考えて彼に提案してみましょう。もちろんあなたはガマンしながらの付き合いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。彼も好きだったのではと言われて少し救われました。
ですが、それはないように思います。
もう彼の事は忘れようと思います。

お礼日時:2014/08/03 23:58

ジムのトレーナーがモテるって知ってますか?


あなたみたいな女性ってたくさんいるんですよ。
メルアド渡してきたり
誘ってきたり
自分に気があるな、って感じる女性は
トレーナーも仕事柄すぐわかるし。
しかも独身だけだと思ったら大間違い。
主婦だってすごいよ。
主婦同士でトレーナーの取り合いとかあるからね。
そのトレーナーはあなたから求めてきたから誘いに応じたけど
マジになられたら困るから深入りはお断り、
ってところなんじゃない?
きっとこれまでもそういうことしてると思うし
あなただけじゃないと思うよ。
既婚てことはすでに浮気だしね。
でも完全に拒絶して
あなたの態度がおかしくなったりして噂になったり
ショック受けて通報されたりしたら困るから
今までどうりの関係ってことで
連絡くらいはしていいよーってことでしょ。
ふつう、女はカラダを重ねれば重ねるほど情がうつって
離れ難く、気持ちも強くなるもの。
男は本気なら別だけど
そうでないなら1回やればごちそうさま。
ましてや彼は既婚。
女はあなた以外にも不自由しない職場。
どんどん新しい女は入ってくるんだよ。
これ以上深追いすれば
負う傷が深くなるだけじゃない?
女って自分が遊ばれたって信じたくないんだよね。
好きな男を信じてるから。
仕事ぶりがマジメだったりすると
マジメな人だと思い込んでしまいがち。
でも仕事ぶりがマジメだからって
あなたに対する気持ちまでマジメというのは
思い違い。
本当にマジメならあなたに手は出さないよ。
でも結婚してること隠すトレーナーも多いから
既婚てわかってるだけまだマシだったね。
彼にこれ以上深追いしてくれるなって言われてるんだから
そうした方がいいんじゃない?
辛いならジムやめて会わないようにするしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ホントにトレーナーはモテますね。
私以外にもいると思います。
私も割り切ればよかったのですが、久しぶりの事だったので
体が反応してしまいました。
本能には勝てないものですね。

お礼日時:2014/08/04 00:01

ただの遊びだよ。



遊ばれただけ。

それでも近づきたいならどうぞ・・・。誰も、止めません。

ただし、他の女もたらしこんでるから、それと同等レベル。。。

バレたら、慰謝料を払う覚悟で、どうぞ。(多分、奥さんは、特定はできないけど、わかっていますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。もう 自分からいくのはやめます。

お礼日時:2014/08/03 23:56

結論を言うと、男はセックスで女を好きになることは、ほぼ皆無です。



ここが女性が誤解しやすい部分です。
男と女の脳は違うのです。
同じと考えるから失敗するのでしょう。
男がセックスしたいのは性欲だけです。
セックスすると逆に「セックスしたい」気持ちは薄れます。

だから別れるのです。
セックスだけしたかったから別れたのです。
セックスをしたいだけすれば別れるだけだったのです。
男性は視覚優位のセックスをします。

一度、セックスした女性は男同士の会話では中古品と言われたりもして
笑いのネタにもされているくらいです。

女性は結婚したいからセックスさせても、
男性はセックスしたいから付き合っただけなのです。
男性の「好き」という気持ちは性欲ではありません。

映画「赤毛のアン」であるように男性の恋愛感情とは、
好奇心⇒感情表出⇒抑圧を脳で繰り返すうちに、
形成されるものです。これが無いのは、それだけ女性を形だけでしか大切にできない男です。
年齢的にピークになったから社会的な意味合いで迎合し、結婚しているだけです。

「開放したい」という気持ちを抑圧することで生まれます。
日本の「告白文化」は、とても悪い男に利用されやすいので、
今後注意されてみてはいかがでしょうか?

本当の好きであれば、男性は結婚もしたいでしょう。
自分の気が向いたときにセックスしてくれは、恋愛対象としてみてないのでは?

話しだけ見てみると典型的なやりたい男と
好き好きオーラ全開の女の恋愛に見えますがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。全くその通りですね。好き好きオーラを出し過ぎでした。

お礼日時:2014/08/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング