dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代表的な例だとお腹を出している若い女性が多いですが、
「他人に見て欲しい(マッチョかイケメン)」という願望で露出している女性はいるのでしょうか?

基本的には「筋肉の動きを見たいから肌を露出している」という人が多いと思いますが、どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図は単純に疑問に思ったからです。
    好きでもない男性から見られたとしたら、不快な気分になると思うので、中には見られたい願望のある人がいるのかな?と思いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/14 13:35

A 回答 (3件)

お腹のくびれを見てほしいとか、体型に自信がついてきたらあるかもしれませんね


自慢というか、鏡で自分のスタイルを見て惚れ惚れすることもあるかもしれません。
質問の意図がわかりませんが、男に見てほしいというわけではないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あんだけ露出するなら基本そうなんじゃないですか?

    • good
    • 0

男性でもいます。

小さいジムショーツはいて鏡の前でポーズしている人が。
女性でも若くて体形に自信のある人は露出している人います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!