プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ナシ?好きな人に共通の知人が僕が好きなのを本人に言いました。そしたら好きな人は
「えー全然気づかなかった〜」とか
「え?ガチなやつ?」
「そのうちお金取られて行くのかな?
絶対に1円も貯金渡さんヒモ断固拒否!」
「うわぁなんかやだわwwwwww」
「私を好きとか妥協したのかな?」 
「なんかそう言われたら今まで通り話せないわ。なんか…無理…」

共通の知人達がクイズ形式で片思いされてる人はだあれだぁ?みたいな感じで正解を言いました。
ちなみにその空間に僕はいませんでした。
本当に僕が好きなのを気付かなかったみたいです。その後から少し避けられ気味なりました。完全無視はされないけど聞こえないフリをして僕が5回に1回話しかけて話す感じ。

僕は彼女いない その子は最近3年付き合ってた彼氏と別れました。

僕 23 その子19歳

A 回答 (2件)

そんな性格腐った女よりあなたを愛してくれる素敵な女性を探しましょう。


あなたの好きな人ディスってすみません。
    • good
    • 0

その感じだとナシでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!