アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談で「愛してるよ~」なんて言ってくる人には
何て返したらいいのでしょうか?

「私も愛してる~」なんて言えないのですが
そんな感じでのり良く返したいのです。

A 回答 (5件)

「わたしも!大好き!」


はどうでしょう?

愛してるよりは軽めだし、
親兄弟友達犬猫~はては食べ物やあらゆる物に対して使える言葉ですから。

それでも照れくさいなら、
「私も、○○と同じくらい大好き~!」(○○には、相手も知っている、あなたの大好物を入れる)が
使いやすいと思います。

たとえ冗談でも好意を示されたら、返さなきゃね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「わたしも!大好き!」
…やっぱり照れちゃいます…orz

「私も、○○と同じくらい大好き~!」
これ!これ使わせていただきます!
これなら言えそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:49

「えぇ愛されてる感じしないなぁ」笑


みたいな感じじゃどーかな??
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うううう…照れちゃいそうです…!
今よりレベルアップしたときに、是非使わせていただきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:55

「なんじゃそりゃっ!」って笑ってツッコミを入れてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、私もそんな感じで笑いつつツッコミ入れるんですが、
「まだまだだな!」とでも言うように
「いやホント、愛してるんだって~」なんて返されて言葉につまってしまいました…orz
まだまだツッコミきれていない自分が情けない…!精進します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:46

「愛されてるよ~」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が言うのを想像しただけでも照れてしまいました…
でも、のり良く、こう言えたら素敵ですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:41

「ありがとう」と言うのはどうですか?


僕が「愛している」と言うと彼女はこう返してくれます。
なんだか温かくて嬉しい言葉です。ノリ良く言えばもっと素敵ですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ありがとう」シンプルだけど暖かい言葉で
こう返されたら嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています