プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に押し倒されて、拒みました。
押し倒される前に前戯もあったし、好きかどうか聞かれて好きって言ったから相手にいいんだなと思わせたと思います。でも、始まったときに付き合って少し経ってからがいいと思い直して止めました。

それから連絡は途絶えてないんですが、相手の行動から好意を感じなくなりました。

付き合いたいのですが、もう無理でしょうか。
可能性があるならどうすればいいですか。

A 回答 (2件)

それで良いんだよ。



それは、男のミス。
押し倒したらあかんわ。

あなたをその気にさせてないのにガッツキ過ぎです。

「好きだ。好きだ。と言っときながら、させてくれないじゃん。」と思ってるんですよ。

今のまま付き合って居なさいよ。

あなたの準備が整ったら、自然にそんな関係になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手はそう思ってるのですね。とても参考になりました!
今のまま待つのがよいのですね。

お礼日時:2018/01/01 14:02

その事件当日の事を話して、自分に好意がまだあるのかを確認して、本当にありそうならそのまま付き合えば良いし、そうでないならあっさり別れてやりましょう。

その方が身の為です。
判断は目を見るといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています