プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って基本下心がない女性を食事に誘ったりしないと思っています。
女性もその気が全くないなら応じません。

それが、とある男性に誘われ、会ったらDキス何度もされ。
もうあまり会いたくないな、、、と思いながら二人で駅に向かうさなか、彼はずっと
今度どこに行く?夜景見に行ったあと、フレンチ行かない?と。

今夜が今生の別れだよ。というと何とまぁ、じゃぁ家に送ろか?君の手料理食べたい。
とか言い始め、最後にボソッと一回したい。。。と。
何かDキスした後だったので、彼的にはそういうモードだったのかもしれませんがドン引きしました。
何も答えず、駅まで一緒にいき、彼はずっと見送ってくれていたのですが、家に着いたらメールちょうだいね。と。そのあと、彼は直ぐに「今日はありがとう。僕のイメージ壊れてしまったかもしれないけれど、こんな僕でよければまた会いたい。」と熱烈(ほかにもいろいろ書いていました)メールが。

ちょっとDキス何度もしたり、最後は家に行きたいとか、私に一切答えてもらえず
初回から飛ばしすぎたという感触は彼にもあったのでしょうか?

A 回答 (1件)

釣りは海でやるものですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

寒いですね。。。

お礼日時:2020/05/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A