アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に冗談で「付き合う?」と言われました

友達に私と好きな人が付き合っていると誤解されてしまいました。
それを好きな人にありえないよね〜みたいな感じで伝えたら、「別に良いけど」「付き合う?笑」みたいな感じで返事が来ました。
彼は恋愛経験が無く、そういう冗談を言うタイプに見えなかったのでビックリしました。

少し期待しても良いのでしょうか?
私の性格がサバサバしていて男っぽいからそんな冗談を言ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

好きだからだと思いますよ。

ちゃんと付き合おうと言いましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結局この後焦って流してしまってラインが終わってしまったんですが、もう一度話を始めて、好意を見せてみたいと思います。

好きな人なんだから冗談何か言いません、彼を信じなさい。

彼の言うことすべて乗りなさい、だって好きなんだから。

疑るのは、百年早い(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結局焦って流してしまってこの話は完全に冗談の方向に向かってしまってラインも終わってしまったのですが、もう一度ラインを送って話を始めようと思います。頑張ります。ありがとうございました。

男です。

脈はありそうですが、て言うか、あなたのことが好きだと思いますが、「付き合う?」と言ってきた時、あなたはどう返したんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうせ4番目の女なんでしょ!みたいな感じで流してしまいました。普通にやらかしました。次はもうちょっと好意を匂わせようと思います…。

期待して良さそう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ってみます。