これ何て呼びますか

告白の保留期間中に、相手にあとどれくらいかかりそうか聞くのはありですか?ちなみに主は大学1年の男です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

毎日会うような間柄で、2週間返事がなければ諦めましょ。

    • good
    • 0

なしですね。

    • good
    • 1

保留はお断りと変わりません。

待つだけ無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!