プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しい彼に告白したら、

仕事が落ち着くまで友達以上恋人未満の関係でいられたら嬉しいと言われました。

仕事が落ち着くまで連絡しない方が良いのかなと思ったのですが、友達以上恋人未満の関係でいてくれるならたまにLINEしたり食事に行くくらいなら対応してくれるという事なのでしょうか?

でも会う時間が作れるなら付き合ってくれますよね。。。
やはり相手から連絡が来るまで待っていた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>友達以上恋人未満の関係でいてくれるならたまにLINEしたり食事に行くくらいなら対応してくれるという事なのでしょうか?



その通りだと思います。
仕事が忙しいのもあるかも知れませんが、
「まだあなた1人には決められない」
というのが正直なところだと思います。

友人としての付き合いを続けていて、あなたに惹かれればあなたと付き合いたい言う言うのではないですか?
私は誠実な人だと思います。
    • good
    • 1

待つ意味はありません。


その通り。会う時間も作れるし、恋人にもなれます。

要は付き合う気がなく、エッチだけさせてくれっていう
感じですよね。なんかひどい人なんですね。
普通、告白してきた相手にそんなひどいことは言いません。
仕事が落ち着いてもつかなくても恋人にはなれますしね。

あなたの見る目が、もしかして無いのかもしれません・・・
その人、やめたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!