dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に振られてから友達に聞いたら自分のことインスタに載せて欲しかったや女よけして欲しかったと言ってたと聞いて後悔してもしきれません。自分が恥ずかしくてインスタに載せてなかったばかりに過去の自分が憎いです。今は自分に対して恋愛感情がなくなったから復縁は厳しいと言われたのですが悔しくて諦められません。半年、一年頑張って復縁できる可能性はあるんですかね、、

A 回答 (2件)

恋愛感情なくなったのであれば復縁は厳しいと思います。


とは言え、可能性はゼロではないと思います。

でも、インスタに載せてほしかったとか女よけしてほしかったとか、束縛激しそうなのでやめておいた方がいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!