アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。 別れる時に〇〇がはじめての彼氏でよかったと言われ今後は友達としていたいと言われお互い泣いて別れました。
そして、この前女友達と話している時たまたま知ったのですが、自分に見られないようにインスタを非表示にしてるみたいです。自分だけならまだしも自分の周りの友達にも見られないようにしてるみたいです。
なんでそんなことをするのか意味がわからないです。
そうするならフォロー解除するなりブロックしてほしいです。
その元カノとは夏休みもあり、2ヶ月話してません。
自分にはまだ未練があり復縁したいですが、諦めるべきですよね、

分かりにくい文章ですが、なんでもいいので回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

インスタとかって、必ず全員に表示する。


という形で使わなくてもいいでしょ?そのために設定がある。

つまり、伝えたい人だけに表示する。
伝えたくない人には表示させない。
そこに、「いる」ことだけ分からせる。

つまり、質問者さんは「伝えたくない相手」なんですよ。

そこに人がいる。と解る。
解ることと、その人と打ち解けているか?というのは別の話。
インスタなどの設定の違いは、そういうこと。
実際の友達関係と同じ。
    • good
    • 0

見られたくない情報を発信または溜め込んでいるのでしょうね。



「ちゅわま_ がはじめての彼氏でよかった(…チョロイんだもんwww)」
って事なんだろうと思うよ。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思います。


隠れてこそこそする人は信用なりません。胸を張って堂々としている人を探してください。
    • good
    • 0

>自分の周りの友達にも見られないようにしてる


あなたと付き合ってること自体をまわりに知られたくない、
知られてるなら、もうなかったことにしたい、
んだと思います。
あなたとの過去のことを、もう誰にもいちいち聞かれたくない、
からだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!