電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「コレは脈アリですか?脈ナシですか?」
の質問が後をたちませんが、この質問する人はアリorナシならどうするつもりなんだと思いますか?
ナシだと回答されたら諦める?
アリだとして、ここでくだらない事気にするバカが実際に行動すると思えますか?
結局どちらも自分からは動かない言い訳探しに思えます
回答すれば「いや勇気がありません」とかとぼけた返信来たりもします
勇気無い(=行動はしない)のに聞いてどうするよ…と思います
果たしてなんの意味で質問してるのか、皆さんの解釈を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 脈の有無を質問した方からの回答もお待ちしてます
    その意図と、結果どう行動したのか?参考になったのか?
    脈アリですよ→告白→成功or失敗
    なら私は納得(失敗したらゴメンなさいね)なのですが、脈ナシ言われて動かない人は納得できましたか?

      補足日時:2021/12/05 20:53

A 回答 (4件)

自己満足(オナニー)です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オナニー=言いたいだけ、じゃなくてイッて満足ですね
なるほど上手いですね
毎日毎日質問あがりますよねぇ
ついついイラッとした回答をしてしまいます

お礼日時:2021/12/05 19:26

そういう質問を見かけたら、問答無用でふざけて脈ナシと答えるようにしてる。

理由はあなたが書いた通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなりますよね
基本的に私の知識?が何かの役に立てればな、と回答してますが、脈の有無質問しても質問者にはムダにしかならないと思うのです

お礼日時:2021/12/05 20:49

割りとガチな質問です


せめてもう一捻り欲しいです(笑)
じゃあナシなら諦めるんですかね
ケツの穴小さいヤツが多いのかなぁ
私としては応援したいんですけどねぇ」←どのみち 遊びサイトです・・

掲載されたままなら 運営が 認めたって事です・・

他人の質問を貶すのは 辞めましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます
質問としては悪い事等では無いから掲載はされますよね
私はせっかく質問してくれてる人には何か役に立ちたいなと回答しています
しかし質問する意味意図が解らない質問(脈アリですか)と言うか、回答付いても質問者が行動しなければどうにもならないと思うのです
付いた回答に納得出来ないからやらない出来ない、なら仕方ないですが、脈の有無を他人に聞いても質問がムダじゃ無いのかな?と思いまして
背中押して欲しいのかも知れませんが、その割に何度も質問繰り返す質問者も居ますよね
質問者好みの回答付くまで繰り返す…?
それじゃあ質問する意味がないのでは?
で、回答者の皆さんの解釈を質問しています
あなたはどんな意図で質問してると思いますか?

お礼日時:2021/12/05 20:44

ナシの場合 梨でも やけ食いするのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
割りとガチな質問です
せめてもう一捻り欲しいです(笑)
じゃあナシなら諦めるんですかね
ケツの穴小さいヤツが多いのかなぁ
私としては応援したいんですけどねぇ

お礼日時:2021/12/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!