プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

大人げない 言葉の使い分けがお上手ではないですね


先輩 上司 恩師 目上の方から言われましたか?
男性が女性に言う多忙とは
静かに承りことの推移を見られては如何ですか
追記
貴女自信がもう少し振り向いて頂ける事何かなさいませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一回り以上年上の元上司に言われました。
私が退職したので、最後の挨拶のタイミングに直接気持ちを伝えたくて静かに待っていたのですが、気づけばもう半年経ちました。
気になってから4年経ちまして、行動はしていたので諦めるためにもはっきりさせたいと思っていました。
辞めるなら会いに来てと言われてましたが、バカにされているのでしょうか。
よく電話もしていたし、転勤先(会社)に遊びに行ったりしていました。恋愛対象と見られていないにしても、良好な関係は築けていたと思っていました。

お礼日時:2023/12/01 00:13

本当のこともあれば嘘もある。


相手から言ってきたのも社交辞令だったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職以前から転勤先に遊びに行ってたんですが、社交辞令だったかもしれませんね、、

お礼日時:2023/11/25 13:31

本当は本当かも知れませんが、多忙な中で女性のために時間を作るほど、その男性は女性に価値を感じてないということだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値を感じてないんですね。それは酷いですね(笑)

お礼日時:2023/11/25 02:01

そりゃ事実もあれば、嘘も方便的な使い方もあるでしょうね。


関係性とか状況によるとしかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元上司と部下です。数年親しくしていたのですが、退職後の挨拶兼ねて会うと言う予定がなかなか実現しないので、、向こうから言ってきたのに面倒になったのかと(笑)

お礼日時:2023/11/25 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています