プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み屋で女性に「絶対モテますよね?」と言われる男性の特徴ありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

こんな感じ


高学歴6大院卒人柄 知性 教養問題なし 勿論高身長イケメン
メガバンク勤務 年収手取り5000万円 
愛車は北川景子さんと同じFerrari1億5千万円
お住まいは6本木タワーマンション最上階角部屋12億円
共益費月120万円居住 もう少しレベル高いかな
蛇足
此の方ですと何とか飲み屋でモテるかも知れません
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 0

☆見た目の印象が良い


清潔感がある
スタイルがよい
顔立ちが整っている
ファッションセンスがある
☆優しく、気遣いができる
ドアを開けてくれたり、席を譲ってくれたりする
困っているときに助けてくれる
会話の中で相手の話をよく聞いてくれる
女性の気持ちを尊重してくれる
会話が面白い
☆会話が弾む
☆ユーモアがある

思いつくまま挙げてみましたが、☆のある方は特にモテそうという印象を受けます。
タイプだと感じた方に彼女がいるか確認するために聞きます。

他の回答者さんの意見も一見正しいように思えますが、いざタイプのイケメンやキュンとくる男性が現れたら、ジッと見て意識していると思われることを回避するために、つい言ってしまう言葉ベスト3に入ると思います。

以上、一意見として参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

褒めるところがない人に言う社交辞令。

    • good
    • 1

ホステスやキャバ嬢にそう言われるってこと?


おだてると財布の紐が緩むという特徴。
    • good
    • 1

いいえ


お股をさわって 思わず出た言葉
    • good
    • 0

お金を持っている間抜けな男です


社交辞令ゴマすり、御愛想の言葉にすぎません
    • good
    • 1

お金を持ってそうに見えたので、気分を良くさせて、もっと注文をしてもらおうと、しているんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A