dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽い女か性病持ちの女であることがほとんどですか?

A 回答 (4件)

確かにそういう軽い女ってこともあります。


しかし、ナンパもひとつの出会いじゃないでしょうかね。
その女性がどういう女性かにもよります。
ですので、そのような悪い女性ではなく、
あなたに合っている良い女性ということもありますよ。
ナンパだから全ての出会いが悪いとは限らないと思いますよ。
私の知人でナンパから結婚したカップルもいますし。
    • good
    • 0

この質問の通りだとすれば、



ナンパによる出逢いは、無くなりますね。。。

軽い女と思われたくない女性は多いし、

性病があるかどうかは、ナンパ関係なく、マッチングとかお見合いとかでも、いますからね。。。
    • good
    • 0

目を見れば 口で話せば 判るでしょう?



見抜けなければ 次の機会に見抜けば良い

一目惚れもあるので
一概に言えないですね
    • good
    • 0

本当にヤリマンの女性は若干世の中にはおられますよ


そんな女性お相手するのは
頭お花畑の低次元軽い男か性病持ちの男であることがほとんどです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています