dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は気になる女性や彼女がいても、
嫌いな女性でなければ連絡先を交換したいと言われたら応じることがほとんどですか?

A 回答 (4件)

その気になる女性が気になるだけであって、


恋人や結婚してなけば、交換したくなるでしょうね。
っというか、したくなるというか、その人が特別嫌じゃなければ普通に連絡先なんて交換すると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

私は会社の同僚だった女性の殆んど(たぶん30人くらい)と辞める時に連絡先交換しましたがお互いそういうのはただの儀礼だと理解していたと思いますよ。



私が無職で腐っていると思って仕事紹介してくれたひとりを除いてだれからも連絡来ません。
同僚だった時にはいつも飲み会に呼んでくれた仲だったんですけどね。
    • good
    • 0

当り前です。

おさわりバーなども平気で行きます。
    • good
    • 0

渡部建の場合は、速攻で多目的トイレに連れ込みますわ。


ホントですわ!!
「男性は気になる女性や彼女がいても、 嫌い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!