プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。バスの金がなく、同じ大学の女性にお金を貰いました。返さなくていいと言われたんですが、礼儀として返さないといけないと思い、降りた後に返したいので、連絡先とか交換して貰えませんか?
と聞くといやいいですと言われました。
怯えた感じだったんですけど、今思えば、連絡先交換したいだけのただの変質者になった気がするんです。
大丈夫ですかね

A 回答 (6件)

>ラインですよ?交換するのは



女性側の気持ちを察してください。

特に交友関係が狭い人は、気軽にLINEも教えません。
バス代300円もしなかったんでしょ?

300円の為にLINEなんか教え無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした

お礼日時:2023/04/14 18:44

別に連絡先交換しなくても、会った時に返せばいいだろ

    • good
    • 0

「借りたものは返す」



それが当たり前です。返したくても連絡先を教えないので、その時点であなたの「返したい」という意志は示せました。

後は探したりせず「返さなくても良い」という女性の言葉に従うのが相手も気持ち良いでしょう。
    • good
    • 0

善意の行為がストーカーのきっかけになったら洒落になりません。


バス代と言っても500円もしないでしょ(多分)

ガチで返さなくて良いと言ったと思います。
住所、連絡先だと今どきならNGでしょ。

今度、偶然会ったらお礼するぐらいでよか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインですよ?交換するのは

お礼日時:2023/04/14 18:11

同じ大学なので何時かは顔を会わすことがあると思います。

その時のトークを考えておき、繋がりを持てば?
少しでもいいなぁと思っていたならですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変質者みたいになったんですかね

お礼日時:2023/04/14 18:11

同じ大学なら次回顔を合わせることもあるでしょう。

その時にお礼を言って1000円(あるいは受け取った以上のお金)くらい無理にでも返せば、そうは思われないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!