dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。バスを乗った時にお金が無く困っていたら同じ大学の女の人にもらいました。
返さなくていいと言われたのですが、礼儀的に返した方がいいと思い、どこの誰かもしれないので今後会うこともないので、バス降りた時に返したいから連絡先交換してくれないかと頼みました。けど、別にいいからと断られ素直に引き下がりました。後々思うと相手は結構びっくりしてましたし、自分はなんぱ目的の変質者と思われたんじゃないかと思われましたかね?

A 回答 (5件)

何回も投稿してるけど


貴方は納得出来る答えが欲しいのかな⁉️
素直に有難うございますと頭を下げ今度、同乗したらばお返し致しますと言えれば良いのよ‼️相手は新手のナンパと思ってるわな
    • good
    • 1

君、この質問を同じ日に6回も投稿してるよね?


なんで?
このアプリには変な人がいると言ってるけど、君のそういう投稿はどうなの?
    • good
    • 1

変質者とは思われなくてもナンパ目的は疑われたでしょうね。

    • good
    • 0

何度も繰り返しお金を返すから連絡を教えてと言った訳じゃないなら変質者には思われていないと思います!(同じ大学生なら尚更)



同じ大学の方が優しいお方で良かったですね~
    • good
    • 0

無賃乗車は犯罪なのでその様な人間に個人情報を晒さないのは常識です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかやっぱり変ですねこのアプリの人は

お礼日時:2023/04/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!