アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩男性と、たまにこっそりメールのやり取りをしています。その男性と人前で直接コミュニケーションを取る時は目も合わせてくれないしそっけなく接されるので、シャイな男性か避けられてるのかもと思いながらも
いつも気にせず笑顔で接するようにしているのですが、、

私が最近仕事で色々無理し過ぎてしまい、今日は特に疲れていて元気出せずにいたら、同じタイミングで相手の男性が急に優しくなって私にたくさん話しかけて来たのですが、
これは相手に私が元気無さそうと気付かれて、優しくしてくれていると思っても良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

いける!と思ったんちゃいますかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
頑張って気遣ってもらっていたという意味なら、嬉しいのですが。。

お礼日時:2022/08/31 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!