アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って男友達にバースデープレート用意することってありますか?

A 回答 (6件)

催促されたことあります!



なんかくれと!

あげましたよ、


貰ったことないけど!、 




与えてばかり、


いい気なもんだ、
    • good
    • 0

相手が女の子の場合で彼女とかにバレたくないときは男友達って言うかな^^

    • good
    • 0

人間関係、信頼関係などによっては、あって当然かと思います。


それは、男性とか、女性とかとの問題でもないと思います。
    • good
    • 0

ありません。

男にあげるのはもったいない。
    • good
    • 0

あげた事ももらった事もありません。


男性に対してそんなことをするって無駄金もいいところです。

飲み屋で誕生日といったときにバースデープレートがでてきたことはありました。
    • good
    • 0

ない


絶対にない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A