dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と出掛けた場所をSNSに載せてます。(私は写ってません。)
彼氏は私以外と他に出掛けた写真は載せていなくて、コメントにも彼女と仲良くていいね!と書かれてました。
SNSで彼女持ちってことを公表してるってことは私が本命って信じていいんでしょうか?
写真も私の持ち物もさりげに写ってます。
心配し過ぎですかね。

A 回答 (4件)

かっこいい彼氏さんで心配なのかもしれませんが、持ち物も写っていて信用できないは、流石に心配しすぎだとおもいます。

    • good
    • 0

それで信用されてない彼氏が泣けます。

    • good
    • 0

悪魔の証明でしょうかね、自分の気持ちに理由をつけたいのでしょうが、甘いものでも食べてまったりしてください。

    • good
    • 0

信じられぬとぉ~嘆くぅ~よりもぉ~


 人をぉ~信じてぇ~傷つく方がいいぃ~

逆にそこまでされて信じられないのでしたら一体何を信じろというのでしょうか。
「彼氏が私と出掛けた場所を」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!