アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大2の男子に高3の女は恋愛対象になりますか?
バ先の先輩後輩です

A 回答 (5件)

「なるか、ならないか」ならなります。



ただ、高校生から大学生になると、大人を見る機会が増えます。
大3、大4の人はすでに大人ですから、自分も仲間入りした気になります。

女性に対しても、上の女性は、大人の女性に見えるのです。

そこで、高3だと子供に見えてしまうのです。

つまり、普段周囲の人をどのように見ているかです。

何も考えていないのなら、高3でも恋愛対象です。
自分はもう大人だ、というのなら厳しいかもです。

どういう人なんですかね。
    • good
    • 0

人にもよるだろうけど、充分なり得るとは思います。

    • good
    • 0

それって一番いい感じのカップルじゃん

    • good
    • 0

ありだけど一線は超えるなよ捕まるから

    • good
    • 0

ハイ、十分恋愛対象です。

(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!