プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳フリーター女です。
今日マッチングアプリで知り合った人とお会いしました。 会う前に3回電話はしてて、会ってみたら話しやすくて緊張もしなかったです。無言になっても苦じゃなかったなって思いました。初めはカフェで1時間半ぐらいお話ししてそのあとスタバ行って30分程話しました。
今まで3人ぐらいの人とあったのですがその中でも1番良くて、お金も出そうとしたのに全部出してくれたり最終的には駐車場まで送ってくれて、駐車料金も払おうとしてくれたのですが、さすがにそれは申し訳なさすぎてそれは自分で払うので大丈夫です!って言いました。
電話でもアプリ退会してるって話はしてて、月に4000円ぐらいお金払うのもったいないって言ってて直接話した時にもやめたとは言ってました。
最後、また今度映画かカフェ行きたいですって言ってくれて、私も話しやすかったので休み合えば会おうかなって思ってます。
相手の男性の方は私の事いいように思ってくれたらしくて、でも私はまだ全然分からなくて恋愛経験が本当になさすぎて1回会っただけじゃまだ分からないなって思いました。
どのくらい会ったら好きとかそうゆう気持ちになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

何回会っても何の進展も無い人もいます。


僕だったら2回目ぐらいで自宅に呼ぶかホテル打診します。
そうしないといつまで経っても「たまにお茶する異性友達」のままです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!