電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が元々女装癖があったとします、また最近隠れて女装を旦那さんが目覚めたら奥さん、どうなされますか、注意して辞めて欲しいと言いますか、見て見ぬふりしますか、離婚を考えますか、地域近所にバレなければ良しとしますか、意見お願いします・

A 回答 (4件)

イヤ〜難しいよね、たまんない質問、想像しちゃいました、旦那さんの女装、家でやる分には見て見ぬ振りしますが表でやる時は遠くでやれと言います、離婚はそれからじっくり考えます。

• 0
この回答へのお礼

ごめんね~変な質問、貴女の旦那さんに限って大丈夫ですよね、最悪離婚も視野に入れますか、深刻な事なんですね、でも大黒柱が居なくなると大変じゃないですか、、生活費その他旦那さんの給料日待ってますよね。

地域にバレなければ良し、の方です。

女装も、一種の趣味でしょうから、楽しみがあるのは、日々の生きがいや張り合いになり、明るくなる様に思います。
出来るなら、キレイに女装が出来るアドバイスなど、してあげられたら良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、優しい奥さんですよね、旦那さんが羨ましです、やっぱり居るんですねぇ、理解出来る方が、その時はお願いしますね笑い、素晴らしい奥さんです!ありがとうm(_ _)m

反対に地域近所のコスプレイベント(もし有ればですが…)にでも、出してあげたら良いと思います。

参加人数が増えることで、イベントも盛り上がるし地域貢献にもなります。
近所にバレても、それはイベントでのことですし、有名にはなっても悪いことをする訳じゃないです。

酒や女性に対して悪い癖がある、賭け事、嘘つき、暴力、金遣いなら離婚を考えても良いと思います。
が、女装は所詮、旦那様の自己満足ですからねえ、それを町内会等のイベントで活用するとか、貴方が旦那様よりも一枚上手の事を考えた方が良いように感じました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~優しい奥さんですよね、旦那さんの女装認めて貰えるんでしようか、イベントに女装活用は考えましたね、旦那さんの身方とゆう事ですかね,ごちそうさまです、大変参考になりますよ、ありがとうm(_ _)m

女装して多少なりとも似合えばセーフ、子供がいないならセーフ。

それ以外は家から追い出す。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうm(_ _)mそうなんでね、多少なり女装が綺麗なら大丈夫の事なんですね、じゃ家の場合子供居るから追い出しなんですね、甘い様な厳しい様な?ご意見ありがとうm(_ _)m