アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。大学1年男子です。
高校時代の仲良い同性の先生とLINEをしています。
夏休みに1回電話したいと思ってます。

話す内容は
・高校時代の思い出
先生の授業もっと受けたかった
こんなことあったよねetc

・教職課程
4月に先生に相談した教職課程を取る事にし、すごく不安だとLINEしたけど今は楽しく勉強できていること

・バイトのこと
愚痴も含まれますが、バイトを変えることも伝える(これも相談してました)

・大学でのこと
勉強難しい(数字を扱うのですが、数弱で…相手は数学の先生なので聞いてほしいだけです)
こんなことあったんだetc

こんな感じの内容です。

今送ってるLINEは1週間ほど未読です(テスト期間前後だったので)
1週間ほど未読だったことはやり取りしてから何回かあったのですが、少し前に5月病になって多大な迷惑をかけてしまい、かなりネガティブな発言を何回もしてしまいました。
でも謝ったら先生は優しく許してくれました。
ネガティブな発言はもうしないように心がけたいと思っていますが、嫌われてはないですよね…?
インスタも交換していて、ストーリーは毎回閲覧されてます。嫌いになったらインスタのストーリーも普通見ないですよね…?ブロックされてないか心配です…。

質問者からの補足コメント

• 先生の方から『大学でのこと知りたいからLINE交換したい』とか『20歳になったらお酒飲もうね』と言われました。

先生と僕の関係性(在学中)
    ・在学中から仲良し(同級生公認)
    ・8歳差のため「お兄ちゃん的存在」
    ・色んなことを教えてくれたり、ワガママも聞いてくれた
    ・冗談を言い合える仲
    ・会ったら手を振るくらいの仲
    ・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かう
    ・一緒にいて安心するし楽しい
    ・先生から話してて楽しいと言ってくれた

A 回答 (1件)

【嫌われてはいません】

しかし、先生と生徒の関係です。その一線を越える状況ではなくて貴方は【その他大勢】の1人です。先生の仕事として貴方とお付き合いしているのだと思います。嫌いになるはずはありません。大丈夫です。
    • 0