dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音信不通、解決策

音信不通にされたけどまた連絡が取れるようになった経験がある方、解決策や体験談をお聞かせください

また音信不通にした側の方のお話も聞きたいです
音信不通にした理由や、また連絡しようと思ったきっかけなど知りたいです

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

迷惑メールが多いので、登録しているアドレス以外は受け付けない設定にしました。

スマホを変える時、しばらく連絡を取っていない(かつ、これからも取らないであろう)アドレスは、新しいアドレス帳に引き継がれず、音信不通となってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
音信不通になってしまった相手とはLINEしか連絡手段がなかったんです…

お礼日時:2020/01/13 09:10

なんか似たような感じですね・・・。


辛いですよね(;ω;)

しかも旅行先で音信不通となると事故にあってないかとかも心配になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです…
でも単に未読スルーしてるだけだと思います…

お礼日時:2020/01/12 07:06

そういえば今色々思い出してきたんですけど、(5年以上前なので記憶曖昧ですみません。



まず出会ったばかりの頃に彼からLINEで告白されたんですが、私はまだ彼のことを何も知らなかったのでお断りしました。
でも、しばらく遊んでるうちに私も好きになっていって私からもLINEで告白したんですが、1回連絡が途絶え(1週間程返信来ませんでした)、諦めかけていたら返信がきまして、会って話したいとの事で直接話しました。
(内容はほぼ忘れましたが、私のことは好きだけど付き合う自信がない、自分に自信がないみたいな内容だったと思います)

今思うとキープにされてたのかな?と思いますが、そのあともお互い好きだけど付き合わない形で遊んだりしてました。

ですが、その頃から3日に1回とか連絡が減り、最終的に音信不通になった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね
私の場合は向こうが好き好き言ってきて自分も意識しはじめて結果彼からLINEで告白されました
後日直接会ったときに改めて彼の口から聞きたいと私が言わせた形にはなりますが告白しなおしてもらい、そこで正式に付き合うことになったのですが翌日から彼が旅行に行くことになっていてそこから連絡が途絶えました(旅行初日の朝は彼から連絡があり数回やり取りした後、返信が来なくなりました)

私もせっかくの旅行の邪魔をしたらいけないと思い、彼から返事が来るまで待っていましたが旅行の最終日であろう日になっても連絡がなかったのでそこでやっとLINEを送ってみましたがいまだに音信不通です

ブロックはされていないようなので未読スルー状態です

しかもLINE以外の連絡手段もなく、彼の家も知らないのでどうしようもありません

お礼日時:2020/01/09 00:00

音信不通直前は毎日連絡してたので、音信不通後は翌日に1回、3日後に1回、その1週間後に1回、その1ヶ月後に体調を心配するLINEを送りましたが未読スルーでした。



また音信不通にされて嫌な思いをするのは嫌なので、彼氏できたからと嘘ついて断りました。
そのあと私から既読スルーして、また何ヶ月後かにまたLINEがきたので何も返さず終わりにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね

音信不通になった理由やきっかけって何かありましたか?

お礼日時:2020/01/08 22:49

好きな人に音信不通にされ、1週間後も未読スルー、1ヶ月後も未読スルーでその恋に終止符をうち、全く連絡しなかった所、半年後ぐらいに相手から「久しぶり!元気してた?久々にご飯とかどう?」とLINEきました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
音信不通になってから1か月後まではどのくらいの頻度で連絡を入れていましたか?

半年後連絡が来てからどうされましたか?

お礼日時:2020/01/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A