アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他愛ない会話してた人(彼氏)といきなり音信不通になりました。
もう2週間連絡なしです。
心配なので電話もするし、ラインもしてるのですが全部未読です。

いきなり音信不通になったりするものでしょうか。
音信不通になり、その後連絡きてどうなったかの体験談をお聞きしたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

私も、彼氏に音信不通にされたことありまーす!笑


去年、たわいもない会話をしていて急に連絡が来なくなりました未読、3日後は県外に出張に行くと言っていたのでLINEをしたが未読。何日か経ってクリスマスの日にLINE電話しても出ない。折り返しの連絡もなし。LINEも全てずっと未読のまま1週間程音信不通でした。こんな事を付き合った人にされたのは初めてなので戸惑いました。特に喧嘩も彼氏を攻める事もしていません。最後にあった日から2週間後に、会う約束をしていたのでその件で連絡するとやっと既読がつき、疲れているからという理由で会うのを断るLINEが彼からきました。その日彼は仕事納めの飲み会がありその後会う約束をしていました。話たいので次の日、家に行くと私がLINEすると家に行く当日の日に既読は朝着きましたが夕方頃にLINEをブロックされてしまいました。その日彼氏のアパートに行きましたが何も予定はないと言っていたがずっと留守でした。そして次の日海外に一人で旅行に行くと言っていてなぜかその日はブロック解除されました。理由は長期の年末年始休暇で仕事の解放感から解除したくなったと言っていますが、、。音信不通にする理由は単にダラダラな無駄なやりとりが面倒と感じたか、他に本命の女性がいるかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から2週間ぶりに連絡がありました。
なんか冷静になって待つのが辛くなくなってきた矢先のLINEだったのでなんというか気が抜けたというか、なぜかイラっとしていました。
でも無事だって事が分かったので本当に安心したのですが、こちらも一日ぐらい未読にしてやるーと思ったのですが連絡が来た5時間後ぐらいに返事をしました。
無事で良かったと伝えました。
そしたら待ってましたかのように即効で返事が来たのです。
いつもは既読もせず未読をするくせにこんな時にすぐに返事しやがってーと思ってしまいました。
多分私のLINEをずっと待っていたのでしょうね。
もしかすると愛想尽かされブロックされたとか、もうあきらめられてしまったとでも思ったのでしょう。
即効でLINEがなった時に悟ってしまったんです。
まぁでもそれから何通かLINEをしたところ向こうが私に会いたいと言ってたので気持ちは冷めてはないのだと思いとりあえず安心しました。
とりあえず別れるのはやめました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/19 02:14

あなたの事が好きなのに何で彼氏さんはわざわざ未読にしてたんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にいつも未読スルーが多いんですよね。
すぐに既読になる事がないんです。
付き合う前もあんまりLINEできなくてごめんね。と言われていました。
付き合ってからも未読スルーは直りませんでした。
今回は未読スルーの期間が長かったのですごく心配したんです。
今回の未読スルーの意味は、仕事のストレスで連絡出来なかったとのことでした。
嘘かもしれませんが彼は何を考えているのか分かりません。
好きなら返事して欲しいですよね。

お礼日時:2020/01/19 19:39

私が、その彼氏の立場なので、


彼氏の気持ちがわかるのですが…。


おそらく、彼氏は、アナタとの、
>他愛ない会話
に 飽きてたのかもしれません。

それで、この先も、
>他愛もない会話
をしてても、ツマラナイと思い、
以後、音信不通と、全部未読にしているのかも…。


それと、
>いきなり音信不通になったりするものでしょうか。
いいえ。
私なら、未読や着信拒否をする、その前に、
相手に「ごめん。別れたい」とか「気持ちが冷めた」とか、
または、相手を傷つけずに別れるなら、
「仕事が忙しくなり、しばらく会えない」と言い、そのまま、自然消滅を狙うとか、
何かしら、伝えますよ。

なので、
>いきなり音信不通
と書かれていますが、
その前に、何か、彼氏から、
冷たい態度を取られていたとか、ツマラナそうにしていたとか、
デートの回数や、返信の回数が急激に減ったとか予兆はありませんでしたか?
それでも、アナタがシツコクLINEを送っていたとかではありませんでしたか?

彼氏から、気持ちが冷めたというような、別れの予兆がありませんでしたか?


何も、予兆も無く、いきなり未読や音信不通には、しないと思うのですが…。
いかがでしょうか?


>その後連絡きてどうなったかの体験談をお聞きしたいです!!
残念ですが、飽きてしまい、ツマラナイと思った相手とは、
以後、こちらから連絡を取ろうとは思いません。

相手から、連絡が来ても、出ようとも思いません。

結論を述べるなら、
着信拒否した相手など、
この先、追ったり、待ったりするのは、止めた方が良いと思います。

相手は、アナタへの気持ちが冷めてしまったのだと理解し、
このような彼氏から、その後、連絡など待たずに、
アナタは、他の人を探した方が幸せになれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の事を待つのは諦めようとだいぶ心が落ち着いてきた頃に連絡がありました。
仕事で忙しくストレスがたまっていたみたいです。
無事だったのは安心したのですが、ちょっと冷めつつあったので複雑な気持ちになりました。
でもかなり謝っていたのでまた彼を信じて別れるのはやめました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/19 02:04

LINEが未読・・・



LINEのアイコンやカバーの写真が変わってたり、一言が変わってたりしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から連絡がありました。
2週間ぶりです。
もしやブロックされていると思い諦めていた矢先にLINEがなりました。
本当に良かったです。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/19 02:01

彼の友達を通じて事情を聞いてみたら如何でしょう。


連絡を取れない理由を知りたいと、嫌いになっての事なら仕方ないですね。
前に進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日2週間ぶりに彼から連絡がありました。
仕事が忙しくストレスがたまっていたと、、。
本当かどうかは分かりませんが、謝っていたので責めはしませんでした。
とにかく無事で良かったと伝えました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/19 01:59

元気でいるなら、何か原因があって、そうしてますよね。


思い当たることって、本当にないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね。
何か理由があるはずですよね…。
思い当たる事が本当にないんですよね。
普通に後でね〜と言う会話で終わってて音信不通になりました。 無事だと良いのですが。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/16 09:16

他に移ったのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありえるのかもしれませんね…。
もし他に女が居るのだったら言って欲しいのですが、言えなくて音信不通にしてる場合もありそうですよね。

お礼日時:2020/01/16 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A