アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの音信不通2週間以上


共に20代後半です。
8ヶ月付き合っていた彼氏から音信不通にされ2週間経過しました。
多忙な仕事で、数ヶ月に一度しか会えませんでした(既婚ではなかったです)。
真面目な性格なので、こんなことをする人だったのかと悲しいですし、私も彼を困らせたのだろうと反省しています。

職場は知っていますが可哀想なので行く気はありません。

昔別れ話を私からした際は、別れたくないと伝えてくれ、今に至りました。
私が最後に送ったLINEの最後には
「考え中と思うけど、返信余裕ができた時に、ゆっくり待ってます」
と送りましたが、
このまま返事はないと思っています。

ですが、少しでも私のことを覚えておいて欲しいし、いつか思い出して欲しいです。
その為には

・今までありがとう、など別れの一言をこちらから送って別れる
・このまま1〜2年放置したまま別れる

どちらが私のことを覚えていてくれるか、
男性の方のご意見を是非お聞きしたいです!

A 回答 (3件)

ハッキリ別れようって言われたわけじゃないのに、自分から終わりにしていいの?


この先覚えててもらって何になるんだろう?
このまま1~2年放置したまま別れる?その後何があると思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
終わりになるというより、2週間も音信不通だと、彼の中ではもう恋人同士の関係は終わらせた認識だろうと思いました。
私はまだ好きな気持ちが残っているので、数年後仲直りできたらという期待を込めてです...。

お礼日時:2023/12/24 14:22

交際期間も短いし、あまり会えてなかったみたいだから、付き合ってたって言っても会ってたのって数回だよね…。


相手は音信不通でフェイドアウトしようとしてるんだから、あなたも何もしないのがいいと思うけど。
変な期待はせずに、受け入れた方がいいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れの言葉は伝えない方がいいですね。。
はっきりしないのがモヤモヤですが、まだ2週間しか経ってないので、1ヶ月別れの言葉を送って来なければキッパリ忘れます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 19:21

自衛隊?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自衛隊ではなく、既読がついている為元気にしているかと思います。

お礼日時:2023/12/24 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A