アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校1年生で彼女がいます
エッチをしたいのですがゴムを買う勇気がありません
店員さんに持って行けません
どうやって買えば良いですか?

A 回答 (7件)

買わずに生でする方がかっこ悪いです。



店員側からすれば、
何もかんがえてませんよ。
コンドーム買う人なんてたーくさんいますから。

どうしても無理であれば
ネットでも売ってますし、
中身が分からないように自宅に届きますよ。

後、ラブホテルに行けば
大半のホテルにはゴムありますよ
    • good
    • 3

店員と顔を合わせたくないなら自動販売機で買いましょう。

    • good
    • 0

元コンビニ経営者です。


何を言ってんだか・・・。
普通に制服の女子高生がコンドーム買いに来ますよ。

ドラックストアでも大きい所ならセルフレジあるので、自分で会計してしまう。
セルフレジ無いなら店員さんは気にしないので、買えば良いと思います。
丁寧に紙袋に入れてくれますよ。

買う勇気が無いのにSEX出来るの?
恥ずかしい物じゃ無いから店内で買う。
店に入れば色々な種類で迷うけど、ポリウレタン製とラテックス製があるから好きな方選ぶ。
ポリウレタン製「サガミオリジナル002」がおすすめだけどね。
サイズが合えば値段高いけどポリウレタン製が良い。
    • good
    • 0

家の近くの自販機ではコンドーム売ってるけどあなたの地域にあるかどうかは分かりませんね


親にバレずにネットで買うしかないかも
    • good
    • 0

自販機は?こっちでは薬局の側にあるけど。


六個しか入ってなかったような?
    • good
    • 0

コンビニで


きのこの山の
箱に重ねてコンドーム

一句できた。
    • good
    • 0

どうやってもなにも普通に買うしかない笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A