dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんがきいてください(・_・;
私は整理不順です。
前回整理がきたのは5月31日です。
実は昨日彼との性交渉のときにゴムが破れてしまいました。
彼が膣から抜いてからポタポタと精液が漏れていました。
妊娠する可能性はありますよね。。
私は妊娠していた方が嬉しいんですが、彼がたぶん嫌がると思うんです。
私は21で彼は30歳です。
妊娠の可能性を教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

産婦人科の先生に言わせればコンドームの避妊率は0%です。


通常1か月前後の周期なら16日あたりはおっしゃる通り危険日ストライクですから
大いに可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 1

生理不順なら毎日が危険日ですよ。

私の友人なんかワザとゴムに穴を開けて妊娠したって。いまでは夫のDVに会って離婚。
    • good
    • 5

自称生理不順の方が結構います。

危険日は基礎体温測定、もしくは排卵日検査をした結果ですか?
質問者さんは若いので、恋愛をすれば結婚したいと思いますし、それ自体はいいことです。

ゴムはたまに破れると言う話は聞きますね。

そのような事態に備え、緊急回避用のピルがあります。
服用が早くないと効果がありません。
また、これを正しく飲んでも妊娠してしまうことはあります。低くする為のものです。
今回大丈夫でも、繰り返せば望まない妊娠をする時が来るかもしれません。その時泣くのはいつも女性です。

いつまでも笑顔で過ごせるように、彼と一緒に勉強をして下さい。
    • good
    • 4

排卵の前なら可能性はありますが、排卵済みだと可能性はゼロです。


生理不順ならいつが排卵なのか難しいと思うので、可能性は大だと思います。
    • good
    • 6

>妊娠の可能性を教えて頂けたらうれしいです。



妊娠を望んで排卵時期に集中的にセックスして、月経1周期目に妊娠できるのは38%です。
質問者さんの場合は、それ以下でしょう。

>私は整理不順です。

健康な女性の正常な月経の目安は、
1、排卵があること
2、月経周期 25~38日
3、生理の長さ 3~7日
4、生理の量 50~120ml

普通でも月経周期には2週間近くもバラツキがあるものです。
毎周期28日間で狂わずに来る女人もいるでしょうが、28日周期の女性は10~15%しかおらず少数派です。
日本人女性で最も多い月経周期は29日~34日間で、平均は32日間です。

月経不順とは、月経周期が24日間以下の女人か、39日間以上の女人を指します。
質問者さんは、これに該当しているのでしょうか?

>危険日にゴムやぶれた

月経不順の人が、どうやって危険日を把握できたのですか?

他の方も回答していますが、嫌がる人の赤ちゃんを授かっても幸せに育てられるのですか・・・!?
    • good
    • 1

そんな簡単にゴムゎ破れなぃかと思いますょ!本当に精液だったんですか?



生理不順なら危険日もバラバラなのでゎ?

好きな人との子供ならほしいと思う気持ち分かるけど、彼氏がいやがるってわかってるなら、もし妊娠してたらどぅするんですか?ちゃんとある程度お金もあって親としてやっていける自信あるならいいと思いますが、彼氏さんがもし妊娠してもいいと思うならゴムつけないと思いますし、そこが疑問ですね!
    • good
    • 1

あなたたちは結婚してないのですよね



>私は妊娠していた方が嬉しいんですが
子供に対して無責任だと思います。

誰にも妊娠の可能性は答えられないと思いますが
妊娠してない方がいいでしょうね

子供が出来てから考えるのではなく
その前に親になってやっていけるか
どうかを考えてみてね
    • good
    • 0

ポタポタと落ちるものかなぁ?



違うものでしょう。
    • good
    • 0

細かいです事ですが、整理⇒生理です。



生理が不順であれば確定的な事はいえませんが、通常は全回の生理が5月13日であれば昨日は危険日と成りますので、その場合は妊娠に至る可能性は約20%程と言えます。

貴女の場合は、危険日である課の判定が出来ないので、可能性を聞かれれば「0%以上で20%以下」くらいとしか回答できません。

妊娠を望まなければ、産科医から性交渉から72時間以内にモーニングアフターピルの処方を受ければ良いのです。

ですが、問題は
>彼がたぶん嫌がると思うんです。
この部分ですね・・・・

彼氏が妊娠に対しての思慮深さが無さ過ぎます。
もしも望んでいないのであれば、敗れた避妊を失敗した段階で貴女にそれ相応の指示を出した筈です。

この様な適切な処置もしないで、何もかも貴女任せ、強いては「出来たらオロセ!」の一言で片づけるような男なら考えものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A