dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為をしました。
バックで入れた瞬間パンと音がして直ぐに抜くとコンドームが破れてしまいました。
やはり妊娠の可能性はあるとは思いますが、高いですか?

A 回答 (3件)

生理予定日に間違いがないなら、妊娠の可能性は低くなります。


ただし、排卵が早まらない保証はできません。

コンドームの破れは十中八九装着方法の問題です。
空気が入ったら破れます。
被せれば良いってものではありませんよ。
破れる人は何度も破れます。
妊娠し易い時はセックスしない方が賢明です。
    • good
    • 1

生理が終わった日は関係ありませんし、どうでも良い情報です。


次の生理はいつ来るか、という情報の方が大事です。
生理周期は生理が何日続いたか、という事ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月10何日ぐらいかな~っては言っていました

お礼日時:2019/08/20 06:41

排卵期でないと妊娠の可能性はありません。


どんなセックスをしたかより、最終月経と生理周期そしていつセックスしたかが妊娠の可能性を考える上で必要になります。

セックスすればいつでも妊娠するのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9頃に生理がきたのは聞いたんですが、いつ頃終わったかは聞いてません。

お礼日時:2019/08/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A