プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の予定日から6日経ちました。
彼氏と最後にしたのも6日前です。

お互い妊娠を望んでないので、二人で避妊について調べたりして、慣れていないなりになるべく正しく使った…はずです。
(使用したのはコンドームのみで、なるべく可能性を無くすよう彼は手を洗ったり、シャワーも別にしたりしました)

これで生理が来ないのは単なる不順でしょうか?最近周期が安定していたので、不順の可能性が低い気がして…
流石にもう1週間も来ていないので心配です…
まだ片手で数えるほどもしていないので、慣れていないというのが少し不安です。

A 回答 (7件)

アンネがね!アンネが無ければ赤トンボ・・令和ベビー誕生やなあ。

やり逃げされないように首根っことっ捕まえといてやねん。
    • good
    • 0

不安を払拭するのに、検査する以外に方法はないですよ

    • good
    • 0

避妊に失敗した可能性

    • good
    • 0

まだ6日目なら焦らなくても。


普段よほど正確なのかな?
大丈夫でしょう根拠ないけど。
そんなに簡単に妊娠したら夫婦4組に1組も不妊治療してないって。
    • good
    • 0

体温が36.7度前後でなければ妊娠していません


心配しすぎだと思います
    • good
    • 0

お年はいくつですか? 閉経したのかもしれませんね。

    • good
    • 1

その最後ではなく、それ以前が問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A