アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠って中で射精をするから着床するのでしょうか。先日、ゴムをつけて行為をしましたが、射精せずに終わりました。 因みにゴムも後で確認しましたが、破れてはいなかったです。また、パンツに染みた我慢汁が相手のクリトリス辺りに当たっていたとしても、妊娠とかはするのでしょうか。万が一の事で少し心配だったので質問させていただきました。。

A 回答 (3件)

する可能性はあります。


ただ、クリトリスに当たっただけでは妊娠しないです。
    • good
    • 2

中に精液が入っていない限り妊娠はありえません。


我慢汁は精液ではありません。

それからどんな行為ではなく、生理に対していつ行為を行ったかが、妊娠を考える上で重要な情報です。
明日生理予定日の人(ほぼ予定日にしか生理にならない人)なら、中出ししても妊娠しませんしね。
    • good
    • 0

逆に質問させて!


貴方のお歳は幾つですか? 
そして学校で性教育の授業は受けた?

基本的に男女身体の仕組み、女性の生理と妊娠に付いての知識を聞きたい位なんです。

SEXその物と快感だけを追っかけた行為は双方の親御さん始め、貴方方にも
謝るだけで済まない事になります。

当然SEXはコンド-ム付けて行うのは男の常識の範疇です。
後々失敗、妊娠となればどう責任取りますか?

その当たりを学習して下さい。

昨今親が子供(幼児)を意とも簡単に殺害、ニュ-スで御存じの筈。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A