dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来る1日前に性行為を行いました。
体位はバックでしていてゴムを付けて行ったのですが、彼の射精後抜く時に少し液が垂れてしまいおしりの穴についてしまいました。
スグにティッシュで吹きました。
おしりの穴に着いて妊娠するというケースはありませんよね??

A 回答 (2件)

赤ちゃんはおしりから生まれてくるのでは有りません。


妊娠の心配をしているのに無知すぎますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました

お礼日時:2021/11/05 14:39

バックでしてんのに垂れておしりにつくってどういう状況よw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました

お礼日時:2021/11/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!