アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がSかもしれないんですがどう思いますか?
内容としては…↓↓

彼にSなの?と聞くと、
Sだとは言いきらないが
Mではないね、と答える

◯◯ちゃんはドMだもんね、ドMでしょ?と言う

挿入前に焦らしてきて、、どうしてほしい?
何を入れてほしいの?
言わないとやめちゃうよ?など言う

行為のとき、
もうむりと私が言っても「やめないよ」と
やめてくれない

など、ほんとに彼は優しいし全然乱暴では
ないのですが、、こんな感じなんです

ちなみに、、
ネットでSM診断みたいなのをしたら
私はちょいSという診断結果がでたので、、
それを彼氏に伝えてみたら、
彼はふーんと聞いていたのですが、
その日の夜はとくに、恥ずかしい
言葉をむりやり言わされたり焦らされたり
しました、、

まるでお前はMだ、と認識させられる感じで、、
なんか負けたような気がして(笑)

彼はSですかね?
それとも私がMだから、ほんとは自分もMだけど
あわせてくれてるとか…どう思いますか??

A 回答 (2件)

彼氏はAVの見過ぎじゃねえかな?SEXの最中にベラベラ


喋るじゃない…AVってさ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVの見過ぎですかね(笑)

でもでも基本的には
静か?ですよ(笑)

お礼日時:2017/05/06 18:20

彼はSですね、ご自分でお感じのように優しいSです。


そしてあなたはご自分でおわかりのようにMです。

>なんか負けたような気がして(笑)

いいじゃないですか。
ご質問からは、とても相性の良いソフトSMの様子が伝わってきます。

いいパートナーに巡り会えてよかったですね。

おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいSですかね(笑)
それなら良かったです!

彼がMなのにあわせてくれてるとかなら悪いなぁと思ってて(笑)

相性いいんですかねっ♡
回答ありがとぅござぃました。

お礼日時:2017/05/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A