プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と初めて関係を持った時のことです。
初めてだったし、「あまり明るすぎるのはちょっと・・・」と言っていたら、
彼は私を恥ずかしがり屋、されるがままのタイプと判断したようです。
彼が私の弱いところばかりを攻撃してくるので、体勢を変えた時に私がちょっと
攻めるような行動をしたら、「急にドSになった!(゜□゜)」と驚かれました。
ドン引きしているような様子ではなく、ちょっと嬉しそうと言うかはにかんだ
カンジだったのですが・・・。

男性は自分が思っていたイメージと違う行動を取る女性をどう思っているのでしょうか?
私は彼の前にも経験があったし、彼にも気持ち良くなって貰いたいと思ったから
そうゆう行動を取ったのですが、「Hに慣れている」「経験豊富そう」などと
あまり良くないイメージになるのでしょうか?
もし、自分の彼女が「豹変」したらどう思われますか?

A 回答 (4件)

1.>あまり良くないイメージになるのでしょうか?

2.>もし、自分の彼女が「豹変」したらどう思われますか?

1.彼氏さんからすると嬉しかったようですね。
>ドン引きしているような様子ではなく、ちょっと嬉しそうと言うかはにかんだ
カンジだったのですが・・・。

2.私からしてもとても嬉しいですよ。なぜならあまり経験の無い女の子はされるだけなので楽しみが少ないです。
でも経験のある人ならお互いに協力して楽しめるのでとても嬉しいです。
気持ち良さも楽しさも倍増でしょ?

なんで彼氏さんもそれで喜んだのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験があって積極的でも、それはそれでOKなんですね。
女性側からすると、しおらしく恥ずかしがり屋の方が良いのかと思ってました。
気持ち良さも楽しさも倍増と思えば、確かに気にしなくて済みますね。

まず、全然ドSじゃないですよね。

H時ちょっと積極的になったって事でしょうか。

>ドン引きしているような様子ではなく、ちょっと嬉しそうと言うかはにかんだカンジだったのですが・・・。

そりゃ経験豊富な方がフェラもうまいし、気持ちいいから嬉しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私としても、全然ドSだとは思っていないのですが・・・彼が勝手にMだと思っていたら
Sの一面があってビックリしたってコトでしょうね。
今までの彼女が保守的なタイプが多かったのかは知りませんが。
決して経験が豊富とういうわけではありませんが、以前長く付き合っていた人がいたので
そこで修行したってカンジでしょうか。
意外と否定的な意見がなくて安心しました。

うーん、ちょっとHな子の方が好きだからマイナスじゃないです。

むしろ、そそりますね。経験豊富でもかわいくて魅力的ならさらに刺激に、、、

でもHだからって誰とでも寝る子だとちょっと引くけど (お別れタイマーが作動開始)

というか、終始否定的な子とか、感じてないのにノリノリだったりすると嫌かな。
    • 0
この回答へのお礼

かわいくて魅力的かは個人の好みの問題ですので何とも言えませんが・・・
ちょっとHってNGではないんですね。
私的に「マグロはどうなの?」って思う部分もあるので、出来る範囲での
奉仕はしますが、どこまでがOKで、どこからがNGかは判断が難しいですね。

人による、と言ってしまえばそれまでですが・・・

自分自身や自分の周り(30代)に限ってしまえば(それ以外の話はしたくてもできませんが)、「Hに慣れている」「経験豊富そう」はマイナスイメージにはならないですね。むしろマンネリ化せずに済みそう、などとプラスに捉えますよ。
せっかくの楽しい、そして愛しい時間なのですから、臆することなく、やりたいようにしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ化せずに済みそうって考え方もあるんですね。
ちょっとずつ様子を見ながら試したいと思います。