電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのエッチについて。
最近付き合った彼女はエッチのとき「焦らして」と言ってきます。
ネットで調べてもよくわらないのですが、どうゆうことですかね?
じらす?あせらす?

A 回答 (5件)

乳首やおまんの周りを指でなぞったり、太ももや背中や耳を舐めたりして、なかなか大事なところに触れないようにして、彼女がモジモジしなが

ら触ってよって言うまで触らないようにしましょう!
    • good
    • 0

寸止め。

    • good
    • 0

じらす の方だと思います。


胸や膣はなるべく触らないように、全身触れるか触れないか程度で触るだけでも焦らすことになると思います。あとは沢山褒めて好きだと伝えて下さい。
    • good
    • 1

なんか官能小説の言葉みたいですね。


言われたのなら、じらすでしょうね。
メールで言われたの?
チャHでもやってた?
    • good
    • 0

すぐにせず、もっと雰囲気を出して、お互いを気持ちよくさせながら、楽しみながらという意味合いでしょう。


そりゃ、濡れてきたから即挿入して出して終わりッッ!!じゃあ、面白みないですしね。オナニーと一緒かいッッ!!っって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています