dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスに悩んでいます。
私21歳、彼27歳
付き合ってもうすぐ1年経ちます。
私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。
彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。
キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。
付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。
しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。
それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。
それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。
彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。
しかし、改善されていません…
最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。
彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。
私はどうするべきでしょうか?
彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。
女性、男性問わず意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

その気持ち分かります。


辛いですよね。
女性だって性欲はあるものです。

彼としては疲れているけど、性欲もあるから、
手っ取り早く彼女を使って自慰をしているような感じになっているのかもしれませんし。

そこで、彼にしてくれと強く言ってしまうと、
男性はデリケートだから、余計にできなくなってしまうし。

でも、一つだけ言えることは、
質問者様が我慢をすると、その状況はずっと続きますよ。
それで質問者様が良いならば、かまいませんが、
そうではないですよね。

盛り上がるように、
セクシーな下着をつけてみる、と言う方法もありますが。
彼がセクシーな下着に理解がないと、逆に引かれてしまいます。

彼に気持ちを伝えるにしても、
語気が強くならないようにした方が良いですよ。
また、気持ちを伝えるのも大切ですが、
どのようにしたら彼がしたいと言う気持ちになるのか、
彼の気持ちが盛り上がる方法はあるのか、尋ねてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れているけど、性欲もある…そうかもしれません。わたしの肌に触れるのは好きだと言っていますが、次の日も仕事なのにセックスをするのはきっと体力的にしんどいんですよね。彼に言うかどうか迷っていますが、言う時にはキツイ言葉にならないように注意したいと思います。
辛い気持ちをわかってもらえて、心が軽くなりました!ありがとうございました

お礼日時:2014/09/24 12:28

あなたは、毎日でもSEXすることが出来る年齢でしょうし、SEXが楽しくて仕方ないのでしょう。



でも、彼の年齢では、SEXは週1で十分でしょうね。 正直、彼はあなたとSEXする事に少々飽きているのでしょう。
ヤリ過ぎです。

オナニーが一番手っ取り早いのですが、それが嫌ならセフレを探したり、風俗で働いてみてはどうでしょう?

今から、そういう関係では、結婚したらすぐに「セックスレス」になることは間違いないでしょうから、彼があなたの結婚相手になることは100%ありませんよ。

男女の別れの原因で一番多いのが『性の不一致』なんですよ。 ご参考までに…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直なところ、年齢の差も感じているのでこの回答を見てやっぱりなんだなと思いました。セックスがすきなのではなく、彼とだから繋がりたいと思うので、セフレや風俗は考えられないです。回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2014/10/06 00:24

参考になるか解りませんが……


以前はセックス(挿入、射精)にまで進んでいたわけですね?
自分のものに触らせて出してしまう…
マンネリで面倒になってないかな?
彼がキスし触り始めたら、あなたが主導権をとり
逆に愛撫(フェラチオも含む)をして騎乗位でしてしまうのはどうだろうか!
刺激はアルかもね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンネリは確かにあると思います。いつも彼から触れてきてセックスに進むので、たまにはわたしからも誘ってみようと思いました。彼の行動を待つだけでなく、自分も彼を満足させてあげられるようにがんばりたいと思います。

お礼日時:2014/10/06 00:29

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



女性でも性欲が強い方はいらっしゃると思いますし、
彼の事を好きだからこそ、彼と関係を持ちたいと思うのは
ごくごく普通の事だとお見受け致します。

それなのに彼が自分だけ気持ちよくして終わってしまうのは、
あなたにとってはとても辛い事だと思います。

あなたが我慢をして彼に従っている事で、
彼との恋愛関係までが悪くなってしまわないか
この先心配でもあります。


彼の事がとても好きだから彼としっかり最後まで関係を持ちたいと、
あなたの気持ちを改めて伝えても良いのではないでしょうか。

決して自分が気持ちよくなりたいだけではなく、
彼の事が好きだから一緒に気持ちよくなりたいと、
彼に伝えてみるのが良いのではと感じます。

また、関係を持つ時に彼がもっと喜んでくれるような
工夫をすると良いかもしれません。


いつもとは違った雰囲気の場所を選ぶとか、
彼の気持ちを高ぶらせるような下着をつけてみるとか、
あなたの方から積極的に迫ってみるなどしてみると
彼の行動も変わってくるかもしれませんよ。

あなただけが我慢をする必要はないと思いますので、
彼と一緒に解決策を考えてみて下さいね。

少しでもお役にたてば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。この先の恋愛関係まで心配してくださり、とても嬉しい気持ちになりました。彼との関係が悪いものにならないよう、努力したいと思います。下着を変えてみたり、自分の行動も変えてがんばってみようと思います。

お礼日時:2014/10/06 00:33

医学的に正確かどうかはわかりませんが、


彼はある種のインポテンツかもしれません。

手とか口では射精できるけれど、挿入では強度が保てない、あるいは射精できない。
オナニーでの強い刺激が習慣になって起きる場合があるそうです。

あるいは勃起力が弱いために、挿入では射精できないとか。
あなたが触って、わりに早く射精してしまうのなら、早漏かもしれません。

彼は挿入でうまくできないことを恐れて、ごまかしているのかもしれません。

いずれにしても、あなたが満足しないのに、自分の満足だけで終わってしまうのは、エゴイスティックであって、「愛のあるセックス」ではありません。

あなたの気持ちを彼に伝えるべきです。
パートナーが性的に不満足なのにそれを無視するとしたら、彼の愛情や人格を疑ってもいいです。

彼に、満足できていないことを伝え、あなたが先に満足してから彼が射精する、という順序にすること。

もし、彼の上記のような「性的性能」に問題があるならば、それを解決するのが先です。

「愛のあるセックス」はお互いに相手にサービスを提供し、相手が満足することを喜びとするセックスです。

今の状態では、あなたは「性風俗のサービス提供者」です。
彼に「お金を支払え!」と怒ってもいいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても勉強になる回答をありがとうございます。ただ、以前は彼と挿入、射精まで進んでいたので、それではないと思います。もう少し愛情を感じられるセックスができるよう、彼に気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2014/10/06 00:27

29歳 男です。



そこまでいってしないってのも、謎ですね。
気持ちよくない、性病もらったかもでいれられない、質問者様を気持ちよくさせる自信がない。わからないですが、、
明らかになにかしらの理由はあると思いますので我慢してても変わらないと思いますよ。
気づいてるよう、、それとなく伝えた、、たぶん伝わってもないんじゃないでしょうか。
結構重要なところだと思うので、はっきりと相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…わたしも謎に思うのですが彼なりに理由はあると思うんですよね。確かに彼は、セックスで満足させてあげられなくてごめんねと言ってくることはあります。でもその度にそんなことはないと伝えていたのですが…
もともとわたしは言葉にするのが苦手で、言いづらいことはガマンしてしまうクセもあるので、はっきりと言うのは苦手なのですが、がんばってみようと思います。いづれにせよ、キツイ言葉にはならないように気をつけたいです。

お礼日時:2014/09/24 12:48

答えは簡単です。



彼に体を触らせないことです。

男は自分勝手ですから、自分の思い通りに貴女が体を触らせてくれている間は

同じことを繰り返しますよ。

単純に彼がSで貴女がMという主従関係にあるのでしょうね。

貴女の性欲の強さを彼は認識しているから、貴女を調教しているのかもしれないですよ。

焦らされるのが嫌なら、貴女が彼を焦らすのです。

私も彼女の性欲が強いので毎回SEXはしませんが、貴女の彼氏のように中途半端なことはしないですね。

あともう一つの方法は、少し距離を置いて彼の気持ちをもう一度確認してはどうですか。

恋は盲目と言いますから、貴女の一方通行になっていないかを確認するのも大切かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触らせないこと…これはその通りだと思いました。以前途中でやめられるのはつらいし最後までしないなら触らないでというようなことを言ったことがあります。でも傷つけないようにと言葉を包みすぎて伝わっていなかったのか、状況は変わりませんでした。それに触れないと拗ねるというか…わたしに触れない理由がわからないらしいです。わたしもスキンシップはすきなので、なんだかんだ触らせてしまって…
でもメリハリは大切ですよね。雰囲気が悪くならない程度にさっぱりと触らせないように頑張ります。

お礼日時:2014/09/24 12:41

将来子供を一緒に育てられないことが心配です。

もっともあなたは子供はほしくないのかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは子どもを産みたいですし、彼と一緒に育てていきたいと思っています。今はまだ時期ではないと思っているので、避妊はしていますが。わたしの文章にそういう解釈をされてしまう要素があったのでしょうか。

お礼日時:2014/09/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています