アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。

SかMかに深い持論を、もってる人っていますよね。
そういう人の話を聞いていると、
ただ攻め側だったり受け側だったりだけでSとかMとか判断するのは違うのかなと思ったりします。

エッチではMだけど、日頃の性格的にはSとかいうのもあるのかな?と思ったりもします。
もし日頃の性格も関わってくるのなら、やっぱりセックス中のSとかMとかいう判断はとても難しいのかなとも思いました。

詳しい方、教えてください。

どういうのがSでどういうのがMなのか。
そして、S(M)と勘違いしがちだけど、
実はM(S)である特徴などあれば教えてください。

私(男)はおとなしいし、気も弱いし、
エッチの時は女性からいろいろされてみたいと思っていたので、
自分をMだと思っていました。

しかし、少し年を重ねた30歳位のころ、相手(一人からだけでなく。)から
「スーパーどエス」だと言われて驚きました。(批判された訳ではない)

確かに要求することは少し増えていたと思います。
とは言っても、体位だとか舐め方だとか、姿勢だとかのお願い、、の程度です。
相手に痛い思いさせたり、酷くののしったり拘束したりとかは絶対したくない性格です。(優しい言葉ぜめはありました。)

女の子から積極的に何かされたり誘惑的なプレイされたり、今まで自分がしたことがないことなどをされたりしたいなという願望はあります。
(とは言っても、実際、そんな積極的な女の子は自分の相手にはいませんでした。)

それと、この質問したのは、
自分がヤンキー系の女の子とどうやらエッチの相性があわないらしく、
どうやらそれがSとかMに関係ありそうと(勝手に)感じたからです。

そう感じたヤンキー系の女の子(二人)は、どちらも、
「俺についてこいタイプ」の男友達や彼氏と仲良くなるタイプで、
その女の子自体も、女の子ヤンキーグループのトップにいそうな子でした。

どちらの子とも、エッチでは同じような結果となりとても不思議に思いました。
そのどちらの子も、こちらが何かする度に(冷静に)驚いて、え?ちょっと待って!と一旦止めるのです。
特に変わったことをしたのではないのにです。
その度にエッチな雰囲気は壊れてなかなか興奮出来ず、関係も長く続きませんでした。

その子たちは、やっぱり
俺についてこい系のヤンキーのトップみたいな男とだったら、エッチの相性合うのかなとも感じました。

その子たちとのエッチで特に、
自分はどっちなのだろう、
その子たちはどっちなのだろうと、
SかMかに一層興味が向きました。

この話で、それはこっちだよ、
と解説出来る方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一般的には両方持ってるんだと思う。

心情や体調なんかの要素で振り子みたいにどちらかに行ったり来たりしてるだけねで。
極端に常によっちゃってるのがいわゆる”例外的な人”でだいたいあってると思うよ。
    • 0

よく、「どエス」だの「どエム」だの言いますが、あなたの場合は、ただの「どエロ」だと思います。

• 2