dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですが、真剣に悩んでいます。
友達には話しにくいのでここに書きました。

出会って7年
4年前に一度彼から告白されたが、ちょうど大好きな人と別れたばかりで傷心だったため私が振った。
空白の数年がすぎ、
去年11月にまた連絡をとりはじめる→
1月に久しぶりの再会→数回遊んだ帰りに 告白され→今まであまりに長い時間男性として見てきていなかったため戸惑い、1ヶ月告白の返事を待ってもらい→今に至ります。付き合って2週間です。


実は彼とすごくエッチしたいんです。
今までも元カレなどに対してそう思ったことは何度もあるのですが
異常なんじゃないかと時々心配になるぐらい 頭のなかが
彼としたいと強烈に考えてしまいます。

なぜなんだろう?

で、雑誌やネットでは あまり早くに体を許すと大事にされない女になるとか書いてあるから まだしないにしよう!まだ早い!2ヶ月ぐらいはこのままプラトニックにいこうと思ってみてはいるのですが
彼と会って、帰りの車でチューしていると 我慢できなくて おかしくなりそうになります。

女性なのに、こんなのっておかしいですか?まるで、思春期の男の子になった気分です。。
もしかして私、彼とエッチしたいだけなのかしら?と思ってしまうときもあります。こんな強烈な性欲が初めてなので、怖くなり、してしまったら彼氏に冷めたりしないかしら?と。。

ちょうど今女の子の日なので、なんとか
"あまり早い時期にやると~"っていうのはどうにか延ばせていますが、
女の子の日が終わったら彼とイチャイチャしているときにそのまましたいと思っています。。

早いですか?
付き合ってからは1ヶ月たっていないけど、出会ってからはだいぶ長いので 知らない人なわけではないし、彼は今現在は女神のように扱われます。
奥手でシャイな彼ですが、私のことが大好きでたまらないというかんじは毎日伝わります。

どうでしょう?もう少し時間を置くべきでしょうか?男性も女性も 体の関係後、冷めてしまったことはありますか?

また、女性のかたはここまで したい!と強く思ったことはありますか?

いろいろ不安なので意見をお願いします。

追伸 私25 彼27です。

A 回答 (12件中1~10件)

私が淡白なんで付き合った彼女は皆、向こうから誘ってきましたよ。


だから、普通では。
    • good
    • 20

  >  実は彼とすごくエッチしたいんです。


  > 今までも元カレなどに対してそう思ったことは何度もあるのですが


 セックスの経験が有るのであればしていいでしょう。
 
 但しその方との結婚は無くなる可能性は高くなります。

 結婚したいのであれば婚姻届と引き換えでしょう。
 彼がそれを拒否すればセフレになりましょう。

この回答への補足

あ、ちなみに経験はあります。

補足日時:2013/03/15 23:05
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セックス=婚姻届 とお考えの方もいるのですね。 びっくりしましたが、十人十色なので貴重なご意見ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/03/15 23:04

万が一妊娠したときのことを考えて籍を入れたら


セックスしてもいいと思いますよ。
「今は彼と籍を入れたくない。」
とおっしゃるのでしたら彼とエッチしたかっただけ
という証拠だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、付き合って2週間なのでこの先どうなるかはわかりませんが、気持ちの面では 結婚願望が全くなかった私が
彼となら結婚したいと思いました。
というか、根拠はありませんが 結婚すると思います。なぜかはわかりませんが。彼だと思います☆
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/03/14 23:03

男性です。


エッチの時期は、あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
私は結婚していますが、確か2回目のデートでエッチしたと思います。エッチが早かったとか、気にしたことはありませんね。
その後、順調に結婚に至りました。
自然でいいんじゃないでしょうか。
自然というのは、彼が求めてきたときに応じればいいという意味です。
彼がその気になっていないのに求めると、彼は、「えっ?」って思うかもしれません。

強烈にエッチしたいという気持ちは、女性ではないのでよくわかりません。エッチはすきですけど、強烈にしたいと思ったことはない気がします。草食系なのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、私より彼の方がしたいと思います笑
昨日のデートでは帰り際、盛り上がり
このままどこか行こうかと言われましたが 女の子の日だったため断りました。
前回も、チューしているときに胸をさわろうとしていた彼の手を やわらかくにぎり、止めたかんじです。
私も、体は求めてしまいますが理性が働きました。
次回あたりかなぁ?と心の準備をしておきますね☆
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/14 23:07

いつでもやりたいと思っている男性と比べて女性の生理はすごく複雑で人それぞれで全然違います。


快楽を知らない女性がいつまでたっても「ただ横で寝ているだけでいい」なんて人もいるし。
普段はエロ話とかエッチが大嫌いで毛嫌いして男がやりたがると軽蔑してすごく怒るのに、月に1日だけ男のチンチンがほしくなってむしゃぶりついてくるような日がある。とか。

抱きしめられるだけで下がびしょびしょに濡れる。
これは女体が生理的に本能的に男を求めているわけですよね。
そういうのは、アリです。
ただ、それでやってしまうとサルと同じですから、3ヶ月ぐらい冷静に考える期間、彼を観察する期間、彼に優しくさせる期間、を持てばどうでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

2ヶ月は冷静に理性を保とうと思っていましたが、再会から告白まで3ヶ月・告白から今日まで1ヶ月半たっています。
何度もデートをしてきたし
出会いから考えると7年たち、18歳のときからセックスなしのデートを繰り返してきたので ここからまた2~3ヶ月は、もうお互い待つ必要がないように思えてきました。
回答、ありがとうございます☆

お礼日時:2013/03/14 23:11

>体の関係後、冷めてしまったことはありますか?



あります。ただしそれは体の関係をもったからではないです。

相手の女性が臭かった。不潔だったから・・・。
頭では好きでも生理的に受け付けず、冷めていくしかありませんでした。

他には、相手の女性が義務的な感じで積極性が無く、自分だけが性欲を満たしているような孤独な感じになったから。恥ずかしいからなのか清楚なそぶりのほうが良いと思っているのかわかりませんが、一番一体感を感じたいときに孤独感は味わいたくはありません。

あまり引き延ばされても嫌ですね。勿体つけられれば勿体つけられるほど期待はデカくなりますから、それがプラスに作用すればいいけれど、明らかにそうでもない時の落差は冷めるに十分な理由になる。

いずれも、そんな理由で冷めたなどと説明するわけがない。人それぞれ冷めた理由はたくさんあるはずですが、たぶん「体を許した途端に大事にされなくなった」という最も簡単な結論で片付けていると思います。女性だって、相手に冷めた時に冷めた理由を的確に説明したりなどしないでしょう。冷められたほうの勝手な憶測を真に受けて女性誌のアンケートが作られているのだから、少なくとも男心を知りたいなら女性誌は全く役に立ちませんね。


>雑誌やネットでは あまり早くに体を許すと大事にされない女になる

歳を考えたらだいぶ引き延ばしてるほうだと思いますけどね。

まだ二十歳そこそこなら、そんな駆け引きも大事かも。
若い男はすごくセックスしたいので、そのために奢ったり機嫌を取ったりして気に入られようと努力する。だから大事にしてもらえる。しかし少しの努力で目的達成できると知れば、そんなに頑張ってくれなくなるでしょ。つまりセックスは大事にしてもらうためのエサ。思い通り男をコントロールしたいなら簡単に与えるなって事です。

それともう一つ。簡単に許していると、会ってもついついセックス中心になるので、それ以外の体験をあまり積めない。セックスだけなら週に1時間もあればできるけど、デートには1日空けなきゃいけない。一日中買い物や食事に付き合わされたご褒美として最後にセックスできると思ってる男には、そういう過程を踏まなくて済むなら時間を作ったりしなくなるよね。セックスが好きではなく、恋愛らしい思い出を二人で作っていきたい女性にとって空虚な付き合いになるかもしれないね。

つまり、男は(女もだが)甘やかすと調子に乗るぞという事。
安易に快楽に走ると、堕落してそれ以上が手に入らんからお互いを律しろ。
というのが本意。

その意味をとらえず、文章通り真に受けても何の意味もない。
第一、誰もが当てはまるわけではないね。本当にセックス重視の男か、カラダ以外に魅力が無い女なら、いくら引き伸ばしても最後はそうなる。しかも女のセックス観が、大事にしてくれる褒美としてやらせてあげてるとか、セックスでしか相手をコントロールできないという場合にしか役に立たない。

ある程度マトモに年を取った男なら、恋愛に性欲を満たす以外の意義も見出しているし、逆に女性もセックスが男だけのためじゃなくて自分の喜びにもなってくる。どういう風にベッドで大事にしてくれるかという先の段階にも進む。そういう風に成熟していくと、やるまでの時間なんてのはとても小さいこと。いい関係を続けるにはその先にもっと複雑で困難な課題がいくつもあるのに、そこで思考停止しているほうが危険だと考えませんか?

引き延ばすとすれば、せめて下心だけの男でないと判断するまで。学生とか初体験なら、3ヶ月とか半年がザラでも、社会人になると会う時間自体作れないから1回に進むペースが早くなりますね。1回目のデートではダメ、セックスは2回目か3回目という感じが普通に思います。サバサバしている人だとさっさとしてしまったほうが、その後の態度でわかるって人もいる。

ともかく、大事にされるかされないかもっと別な要因で決まるもの。最初までの期間の長さではなく、それ以降のお互いの扱い方とか、むしろ出会う前に積んできた価値観で決まってしまってるはずです。

質問者さんは、そこまでやりたいと思ってるのに我慢できている事、彼は彼で、車内で良いムードなのに手を出さない事、あまり不安はないのでは?
そういうムードになったら男から誘うものだと思うけど、たぶんあなたから言わないといけないんでしょう。あなたが精神的な主導権を握れている限り、冷めないと思いますよ。

あなたが彼に惚れすぎて、精神的依存度が逆転したらどうなるかわかりませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにも言葉を返せない的確なアドバイスです!ありがとうございます。
考えさせられました。 たしかにです。たしかに、セックスまでの期間に重点を置きすぎていました。
実は昨日、デートの帰り 車でイチャイチャしていたときに 少し盛り上がり 彼が 帰したくない。どこかいく? と言ってきました。ついに!?と思いましたが、女の子の日だったので ううんと首を降り、そして理由も言いました。
そっか、わかったよ と言いつつそのまま良いかんじの雰囲気でいました。
幸せすぎる!!!笑 と心でくすくすしていた私。

私たちは出会いから数えるともう何度も何度もセックスなしのデートをしています。 今回、1月の再会から数えてもいったい何回のデートをしたんだろう?たぶん,,,15回ぐらいでしょうか。
食事は毎回おごっていただき、デートは毎回迎えに来てくれ、車のドアも開けてくれる。雨の日は1人走って車に行き、店の入り口まで車を持ってくる。 サラダはいつも彼が取り分ける笑
突然 花束をくれたり 映画は事前に予約してくれている。 あたしはお姫様か!と突っ込みたくなるほど あれやこれやとしてくれます。キスしただけで、手をつないだだけで緊張してしまう彼。 手に汗びっしょり笑 だからなんでしょう。。この優しさがいつまで続くのかと怖くなるんですね。

でも、書いてて思いましたが そんな彼を信じてみようと。
気づかされました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2013/03/14 18:08

いい年なんだから


どんどんしなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!そうします(^-^)笑
なんか、心がすっきりしました
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/14 15:43

すればいいと思いますよ。



ただ、毎回体を許すことをやめればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。なるほど!
そういうことですね。
私今までの恋愛では結構毎回許してました。 アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/03/14 15:44

女性も普通に性欲はありますよ!


自分の素直は気持ちを彼に伝えたらいいのでは
ないのでしょうか?
もしかしたら彼も大事にしなきゃいけない、でも我慢できないって
悶々してるかもしれませんよ。

そんな恥ずかしくて無理!言えない!って
思うなら自然とそうなるのを待って
そういう風になるまでは自分の性欲処理はオナニーでもして
発散させてはいかがですか?
女性もしてる人はいますし、恥ずかしい事でも
ないですよ。

自分でした事によって、もしかしたら彼としたい想いが
もっともっと募るかもしれませんが…。

耐えれなくなったら、やはり素直に大好きだからHしたいんだって
伝えてみてはどうでしょうか?
早く身も心も結ばれると良いですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接言葉にするのは恥ずかしいので
今度彼からアクションがあったとき、それに乗っかってみようかと思いました☆
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/14 17:51

他の方の質問にも同じように答えましたが、交際を始めてからHまでの期間なんて意味ないです。


知り合って即交際なんてお手軽バカップルもいますから。
交際から初日からHしたとしても、知り合ってから(友人関係になってから)10年経過しているなら、誰も尻軽とも思わないでしょ。

あなたの場合出会って7年ですから、交際期間は短いとしても、彼を知るにはじゅうぶんなきかんじゃないですか。

やりたかったらやればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。7年は充分な期間ですよね!
似てる部分が多いのもありますが、
彼がなにを考えているかわからない!などと思ったりすることはないので、もう私はだいたい彼を知れています。

へんな心配はせず、挑んでしまおうと思いました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2013/03/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A