電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですが、真剣に悩んでいます。
友達には話しにくいのでここに書きました。

出会って7年
4年前に一度彼から告白されたが、ちょうど大好きな人と別れたばかりで傷心だったため私が振った。
空白の数年がすぎ、
去年11月にまた連絡をとりはじめる→
1月に久しぶりの再会→数回遊んだ帰りに 告白され→今まであまりに長い時間男性として見てきていなかったため戸惑い、1ヶ月告白の返事を待ってもらい→今に至ります。付き合って2週間です。

実は彼とすごくエッチしたいんです。
今までも元カレなどに対してそう思ったことは何度もあるのですが
異常なんじゃないかと時々心配になるぐらい 頭のなかが
彼としたいと強烈に考えてしまいます。

なぜなんだろう?

で、雑誌やネットでは あまり早くに体を許すと大事にされない女になるとか書いてあるから まだしないにしよう!まだ早い!2ヶ月ぐらいはこのままプラトニックにいこうと思ってみてはいるのですが
彼と会って、帰りの車でチューしていると 我慢できなくて おかしくなりそうになります。

女性なのに、こんなのっておかしいですか?まるで、思春期の男の子になった気分です。。
もしかして私、彼とエッチしたいだけなのかしら?と思ってしまうときもあります。こんな強烈な性欲が初めてなので、怖くなり、してしまったら彼氏に冷めたりしないかしら?と。。

ちょうど今女の子の日なので、なんとか
"あまり早い時期にやると~"っていうのはどうにか延ばせていますが、
女の子の日が終わったら彼とイチャイチャしているときにそのまましたいと思っています。。

早いですか?
付き合ってからは1ヶ月たっていないけど、出会ってからはだいぶ長いので 知らない人なわけではないし、彼は今現在は女神のように扱われます。
奥手でシャイな彼ですが、私のことが大好きでたまらないというかんじは毎日伝わります。

どうでしょう?もう少し時間を置くべきでしょうか?男性も女性も 体の関係後、冷めてしまったことはありますか?

また、女性のかたはここまで したい!と強く思ったことはありますか?

いろいろ不安なので意見をお願いします。

追伸 私25 彼27です。

A 回答 (12件中11~12件)

幸せですね!

女の子の日で性欲からきているのではないと思います。
貴女は、彼のこと本当に愛していると、自分でも感じているのでは
ありませんか・・
貴女にとって、待っていた人になるかも知れませんね!

4年前の再会でも、彼は貴女のことを待っていてくれたのですからね。
彼の一途な気持ちだけで、貴女は女性として、こんなめぐり会いを
されたんのですから幸せですよね。

彼も貴女を愛している。
貴女も彼を愛している。

身体の結びつきとは、愛する二人が自然に求め合う時が一番祝福
される結びつきなのです。

早いですか?って書かれているけど・・
愛する二人の心が結ばれているのです。
何か支障になることがあるのですか?

結ばれた後のことは、二人で話し合って、解決していけばいいのです。
仲良くお付き合いして行ってほしいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかほっこりする回答で うるうるきちゃいました。
はい、すごく大事だし こんなに優しい気持ちになれる恋愛は今までなかったので ノロケになってしまいますが 今ものすごく幸せです。
今までの恋愛では、特に 体の関係後、冷めたり冷められたりしたらどうしよう?など 心配になったことなんかなかったのに おかしいです。今回は不安で仕方なくて。でもしたくて。
自分がよくわかりませんでした。

でも私たちならきっと大丈夫だと信じて、踏み込んでみようと思います。
回答、ありがとうございました☆

「淫乱」願望は大なり小なり誰にでもあるでしょう、不安になる要素がわかりませんが気にすることではないと思います。

• 0
この回答へのお礼

淫乱,,,(;_;)
やっぱりそうなんでしょうか?
回答ありがとうございます☆