彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

主婦です。



「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)
    • good
    • 312
この回答へのお礼

男のセックスに関する欲求は何となく理解出来ます。でも女性のセックスに関する欲求や気持ちが分かりません。男は「エロ」な気持ちを持っていると思います。でも女性に「エロ」の気持ちをどのくらい持っているか理解出来ません。男性の体を触ってみたい、激しいHをしたい、満足したいなどの欲求を持っているのでしょうか?

プレゼント攻撃で女性を落とせるのでしょうか?好きじゃない男性からプレゼント攻撃を多くされると、「私の事を思っていてくれるのかしら」と心境の変化になるのかなと考えてしまいました。

お礼日時:2011/05/02 10:44

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


たくさんの質問がありましたので、一番メインご質問「交際期間どの位でセックスする仲になるの?」についてお答えさせて頂きますね。

私は2000年から恋愛相談のお仕事をしており、皆さんの交際の進め方についてデータ集計もしています。そうして見るに、初めてのデートから1ヶ月以内に交際に至る方が大半です。また、セックスをするのはおよそ「初デートから2週間後」くらいが多く、デートする回数で言えば3~5回目にセックスに至る人が多いです。

私の持論は「セックスはいつするかが大事ではなく、誰とするかが大事」です。早いと遊びで、遅いと真剣なんてことも一概に言えません。それよりも、自分が良いと思ったお相手とタイミングを逃さずに男女関係になることの方が大事ですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

30代女性です。


参考にならないかも知れませんが
この年になるとセックスがお付き合いの始まりですね。
好感を持った同士が食事や飲みを繰り返しても
セックスがないと「恋人同士」とは思いません。

今日あたり、告白されるかも?
と思えばそれなりの準備をして出かけます。

もっとも一人暮らしなので、
自宅に招いた時点でOKサインです。
その気がない相手は部屋に招きません。

もし自分も相手も実家ならOKのデートは
「泊まりがけで出かけない?」
ということになると思います。
時間区切りのホテル使用だと
あからさまにセックス目的な雰囲気が漂うので
交際初期ではムードないですよね。
一緒に長い時間を過ごす中にセックスが含まれる状況が自然のような。
    • good
    • 249
この回答へのお礼

「私の家でお茶でもしない」と言われたら考えちゃいます。「OKのサイン?」と頭の中をよぎります。
20代より30代の方が積極的と言えるのでしょうかね。草食系男子が20代に増えたと言われています。草食形男子はrewonさんから家に招かれてもオドオドしてしまうのかなと思いました。
リアルな意見を回答に寄せていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 10:34

オイラは 初めてデートした その日にホテル行った事も


ありますが、、、、
でも 飲み過ぎて できなかったので 後日 再挑戦って
ことになりましたがねw

「行こう!」「行くわ!」っていう タイミングじゃない
ですかねぇ?   < 一種の、、、


  
    • good
    • 145
この回答へのお礼

凄い、凄いです。初めてのデートでホテルに行くなんて。よほどNankai_Greenさんが魅力的だったのですね。お昼の時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 20:58

男です。

正直言って、早ければ早いほどよろしいとなるが、手を出すのが早いのがうまく行くとは限らないし、愛情が深いとも限らない。
先を考えるのも大切ではあるし、しかし考えてわかるものでもないとも。
つまり、どこかで踏み切らざるを得ない。
となると、お互いの気分が乗ったとき、となるんじゃないでしょうかね?

一応、彼女に会う日も会わない日も、パンツは綺麗に、ゴムはいつでも持つ。これ、紳士の嗜み。
いつでも、臨戦態勢を取れる、これが旬の男の身の処し方です。
女性も是非、そう心がけていただきたい。
    • good
    • 215
この回答へのお礼

コンドームを財布などに入れておくのがマナーなのかなとkarakarajimaさんの回答を読んで考えさせられました。両性とも男女の仲になる踏ん切りやタイミングを考えならデートをしているのかなと思いました。踏ん切りを付けるのは男性かなと思いました。女性の気持ちを読み取って上手くリードしてHをするタイミングに持って行く事が大切なのかなと思いました。
お昼の時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 10:50

男です。

僕はどちらかというとセックスやキスよりも、一緒にいたい、何かを一緒に楽しみたいと思うことのほうが強いです。
男性であっても、本当の恋愛感情だったらば性欲よりも、この人を大事にしたいと思うことのほうが大きいと思います。なので、今まで3人とお付き合いしたことがありますが、一度も体の関係をもったことはありません。

どのくらいの交際期間でことに及ぶかは、お互いの信頼関係や思いやりなどで決まると思うので、速かろうと遅かろうといいと思います。
    • good
    • 435

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q異性と交際するとき、外見はどの位重要ですか?

異性と交際するとき、外見はどの位重要ですか?

内面がタイプでも
外見が無理っ!
と思ったら、お断りですか?

Aベストアンサー

男と女でも考え方は違うとは思いますが、

「外見で選び、内面で決める」が普通の人じゃないでしょうか?
つまり 外見が悪い異性は 最初に選ぶ選択にならない。

私は、外見重視80%ですね。
内面の良さ悪さは、外見に現れると考えてます。

でも、外見の判断は人それぞれの判断基準があるし、
自然界にはバランスをとろうとする働きがあるから
美男美女同士だけがカップルになるとも限らないから面白いです。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q「セックスの相性を確かめてから」交際を始める人

「出会って、1~3回目のデート、でセックスを許してくれなければ男女交際を始めない」
こういう考え方をする男性を、どのように思いますか?

男女の人柄の相性を確かめるのには、時間がかかる。
すぐに確かめられる体の相性を確かめてから、人格の相性を確かめるのが、
合理的だから、だそうです。要は無駄な時間を使いたくないとのことで、
毎回、いいなと思う女性と出会うと、まずはセックスをするのだそうです。

で、セックスに応じてくれなかった女性に対しては”愛が無い”ということで
交際のターゲットから外すそうです。

これまでの女性に対しても、出会って即肉体関係を持ってきたと言います。
で、相性が良ければ、交際するそうです。悪ければ、連絡しないそうです。

彼の言い分は以下です。

・体の相性は、人格と同じくらい大切なもの。
・出会ってすぐセックスを許してくれたら、相手の女性に愛がある証だと判断している。
(相手を好きか嫌いかは、出会ってすぐに分かるものだから。彼は分かるそうです。)
・何か月も交際してからセックスした場合、体の相性が悪かったら(別れたいから)、
それまで交際した数か月が無駄な時間になるから。

5か月付き合っている、現在の彼氏のことです。
1回目のデートでホテルに誘ってきました。その時は断りましたが、
2回目のデートで、強引に体の関係となりました。

その時、遊び人だと悟りました。
しかし、その後も食事などに誘われ、現在に至ります。

私は結婚まで考えていますが、彼氏の考え方が今一つ分かりません。
だって、「この女性いいな」と思ったら、普通の男性が、食事などでステップ踏むのに対して、
即、肉体関係を結ぶということは、妊娠のリスクだって伴うわけだし、
何より、不潔だし、不誠実です。

こういう考え方をする男性のことを、どう思われますか?
男性・女性ともにご意見が頂きたいです。
賛成・反対・理解できるなど、何でも本音をお願いしたいです。

私個人としては、正気の沙汰とは思えなくて、聞いた時、目が点になってしまいました。

よろしくお願いします。

「出会って、1~3回目のデート、でセックスを許してくれなければ男女交際を始めない」
こういう考え方をする男性を、どのように思いますか?

男女の人柄の相性を確かめるのには、時間がかかる。
すぐに確かめられる体の相性を確かめてから、人格の相性を確かめるのが、
合理的だから、だそうです。要は無駄な時間を使いたくないとのことで、
毎回、いいなと思う女性と出会うと、まずはセックスをするのだそうです。

で、セックスに応じてくれなかった女性に対しては”愛が無い”ということで
交際のターゲットか...続きを読む

Aベストアンサー

最初に私なりの、彼への見解を示させていただければと思います。

彼は非常識人だと思います。

ここに投稿される女性の多くが、以下の2種類のいずれかの悩みを持って相談されていると感じています。

1.愛されているが、彼の非常識な行動に悩んでいる
2.愛されていないため、粗末にされている(女性本人は恋人だと思っている)

つまり、彼は前者だと思います。

遊び人であれば、後者です。会話、ふるまい、駆け引き、セックス。こんなこと、頭が良くて、女性を数多くこなしていれば、男なら誰でも身に付くテクニックです。ですが、本当の遊び人であれば「嫌なら、女性は平手打ちする。僕が嫌ではなかったはず」などという発言はしないと思います。「初日のデートからセックスして、妊娠したら、責任取る」との発言も同様です。これは、女性を安心させて騙す遊び人の発言とも考えられますが、寧ろ非常識な人の発言に近いでしょう。また、本当の遊び人であれば、交際5ヶ月で別れ話になったとき、「性交渉なしで友達でいたい」などと言いません。加えて、本物の遊び人は人間的な絆や愛情の形成ができるふりをして、近寄ってきます。つまり、「私に関する質問は皆無」などということは絶対にありません。

ご両人とも30代後半とのこと。彼は頭が良いことを理由に近寄ってくる女性をないがしろにして、「付き合っては別れる」を繰り返してきたのでしょう。つまり、彼女に愛想を付かされたということです。「(僕の睡眠を妨げるなんて)君とはやっていけそうにもない」という発言こそ、好例ではありませんか? つまり、彼は人を大切にできない自己中心的な人とも読みかえられますね。

頭が良くても、常識に欠けた人など、たくさんいます。このような人は恋愛テクニックがあっても、いつまでもたっても、結婚に結びつかないのです。つまり、「恋愛テクニックで女性を落とす」→「常識がないため、人を大切にできないため、女性をないがしろにする(または、呆れられてないがしろにされる)」→「別れる」のループを繰り返しているのです。また、このような人は、(質問者さんを侮辱する意思はありませんが)往々にして人を見る目がありません。過去の恋人との別れた理由を細かく問いただしてはいかがですか? 中には女性が悪かったという例もあるでしょう。でも、それは結局、「常識を持って女性を見抜くことができなかった」との結論に至るはずです。言い方を変えれば、「人を見る目がないから初回のデートで少しでも良いと思った女性をテクニックで落とす(→自己陶酔や過剰な自信)」→「常識がないため・・・(以下、同上)」のループを繰り返しているとも理解できます。

文章を読む限り、単なるやりたいだけの男を通り越した常識欠落者ではないか、というのが私の結論です。失礼ですが、30代後半ではなかなか難しいかもしれませんが、まだまだまともな男はたくさんいます。なお、婚活サイトなどはあまり薦めません。「常識がないため、友人からの紹介を受けられない」人の巣窟となっているそうです。たまに「男(女)運に恵まれないだけ」と思われる負け犬年齢の人もいますが、質問者さんは、これに該当すると感じます。頑張ってくださいね。

最初に私なりの、彼への見解を示させていただければと思います。

彼は非常識人だと思います。

ここに投稿される女性の多くが、以下の2種類のいずれかの悩みを持って相談されていると感じています。

1.愛されているが、彼の非常識な行動に悩んでいる
2.愛されていないため、粗末にされている(女性本人は恋人だと思っている)

つまり、彼は前者だと思います。

遊び人であれば、後者です。会話、ふるまい、駆け引き、セックス。こんなこと、頭が良くて、女性を数多くこなしていれば、男なら誰でも身に付く...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qセックスレスなのにプロポーズ…私38才彼36才交際5年で3年間SEXが

セックスレスなのにプロポーズ…私38才彼36才交際5年で3年間SEXが無く1年前から同棲を始め一緒に住めば解消されると期待してました。2~3度誘われたけど生理で断ってから誘いも無。減りだした頃彼は仕事で悩んでてそんな気になれないと言われ私から誘う事も出来ずにいました。3ヶ月前にプロポーズされたけどレスが気掛かりで即答出来ず返事を待って貰ってました。それが最近彼がマッサージに行ってる事が解りHPに健全店と有るも掲示板では性的 °   も有る様子です。問い詰めると普通のマッサージで変な事はしてないとキレられ何故私とは無いのか聞いても答えてくれません。女性が行けないお店には行かないと約束してくれたんですが、不安で携帯を盗み見してしまい今でも風俗店を検索していました。携帯見た事言わないで又風俗行ってる?と聞いてしまいケンカ…その日又携帯見るとオイルマッサージ店(女性専門で男性も可と記載)に電話してて行った様子。その後も検索した店に電話してて…私が把握してる限り本番が無い店が救いですが。最初に発覚した店に行った日がプロポーズ後直ぐだったのも納得出来ず前からかもと思うと…女と見られず携帯見たり詮索してしまう自分が惨めです…風俗に行くのは仕方無いと諦めるしかないのでしょうか?こんな状態ではレス解消なんて無理でしょうか?携帯見て判ってると問い詰めたいけど別れる事になるのが怖いのです。長くなりましたがご意見お願いします。

セックスレスなのにプロポーズ…私38才彼36才交際5年で3年間SEXが無く1年前から同棲を始め一緒に住めば解消されると期待してました。2~3度誘われたけど生理で断ってから誘いも無。減りだした頃彼は仕事で悩んでてそんな気になれないと言われ私から誘う事も出来ずにいました。3ヶ月前にプロポーズされたけどレスが気掛かりで即答出来ず返事を待って貰ってました。それが最近彼がマッサージに行ってる事が解りHPに健全店と有るも掲示板では性的 °   も有る様子です。問い詰めると普通のマッサージで変...続きを読む

Aベストアンサー

別れるのが怖かったり
別れるのが嫌なら
プロポーズは受けるしかないのでは?

風俗などに行く⇔行かないは個人的な問題で『世の中の男性が全て行く』とは断言できないと思います。
私は風俗(商売女)も無理なので、その様な事があれば切る覚悟はできています
あなたも、どちらかの覚悟を決めないと次にチャンスがあっても逃げてしまう。
婚前に、ハッキリさせる部分はハッキリさせ、後悔の無い様に。
でも一度、風俗に行だしたら、やめるのは難しいんじゃないかなぁ?だって相手はプロだもん。素人は、かなわないと思います。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちま

私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちます。

昼は学生の彼女が最近夜のアルバイトを始めたらしいのですがどんなバイトなのかは教えてくれません。しかし昨日彼女の手帳が部屋に落ちていたので、興味本位で見てみたところどうやらホテル型ヘルスで働いているようです。お客さんであろう色々な男の名前や特徴、プレイの嗜好など細かくメモされていて、カレンダーには日付毎にお客さん達とプライベートのデートの約束(場所や時間)が書かれていました。お店の名刺もあったのでHPを見たところやはり間違いなく彼女が在籍していました。

浮気をされていたのと、デリヘルでアルバイトしているのを知った私はとてもショックを受けて涙が止まりませんでした。

昔はよくデートで色々な場所に2人で行きました。一緒に泣き笑い多くの時間を共に過ごしていました。しかしここ最近は私の仕事(個人事業主)が忙しく昼も夜も働いていて彼女にあまり構ってあげられていなかったのも自覚しています。

彼女とは来週の月曜日に時間を作ってもらいごはんに行く約束をしています。そこで全て話すつもりです。

さて、私の考えは彼女には今のアルバイトはやめて貰いたいです。これはデリヘルの仕事をする上で感染症や妊娠、お客さんまたはお店とのトラブル等全ての重大なリスクから逃れる為で自分の体を大切にしてもらいたいからです。そして仕事上知り合った全てのお客さんとの連絡もやめてもらい、学業に専念する事。私も仕事を減らして会う時間を増やします。

もし彼女が今の仕事を辞める事を拒否するのであれば問答無用で明日明後日にでもすぐに家から出て貰いたいです(私名義の賃貸アパートです。)。その場合同棲当初彼女のお父さんに結婚を前提に同棲させて下さいと了承を頂いていますがその話も無しに、もし理由を聞かれれば上記の事を全て話そうかと思います。

もし恋人やパートナーが性風俗で働いていると知った場合、または私の立場に立った場合あなたならどのように対処するかを教えて下さい。宜しくお願い致します。

私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちます。

昼は学生の彼女が最近夜のアルバイトを始めたらしいのですがどんなバイトなのかは教えてくれません。しかし昨日彼女の手帳が部屋に落ちていたので、興味本位で見てみたところどうやらホテル型ヘルスで働いているようです。お客さんであろう色々な男の名前や特徴、プレイの嗜好など細かくメモされていて、カレンダーには日付毎にお客さん達とプライベートのデートの約束(場所や時間)が書かれていました。お...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の親に了解を得て、結婚を前提に同棲を始めたのですから、2人はそれなりの自覚と責任を負っていることになります。したがって彼女の行為は貴方に対する背信行為であると同時に親への裏切りです。

だらしのない彼女に目を覚まさせる意味でも貴方がお書きになっている事を実行されるべきです。ここは是非、「是々非々」の対応をしなければ、貴方は信じていいものと悪いものの区別がつかない人間になる可能性があります。毅然とした意思を彼女に伝え、行動に移しましょう。裏切り者を簡単に許してはダメです。後々にすべて自分に返ってきます。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q仲がよかった男友達と・・・

私には学校ですごく仲がよくてお互いよく理解し合えている男の子の友達がいました。しかし、なんか段々関係が気まずくなってきて、挨拶さえろくにしないような日々が続きました。最近また話せるようになってきて、理由を聞いたら、学校の先輩と私が話しているときに自分のことを話題にしているのを聞いたことや、私と仲良くすることがめんどくさくなったことが原因といわれました。私も仲良くなり過ぎて相手に対して気を遣えなくなったとは思っていたし、自分からはっきり私の嫌なところを言って欲しいと言ったのですが、やっぱりこんな風に言われて明日から挨拶をしたりする気にはなれません…。でも仲がよかったころは好きとかじゃないけれど本当にかけがえのない存在だったんです。私は今後どうしたらいいでしょう?でも今は私を全面否定されてる気がして、これって私が直したら仲良くなれるとかの範囲なのかな?と思ったりもして…。今すごく落ち込んでます。もしよろしければアドバイスをください…お願いします。わかりづらい文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Aベストアンサー

こんばんは。

アナタの文面を読むと、アナタにとっての彼の存在がとても大きく思えます。その感情が友情でも恋愛感情でも
『私が直したら仲良くなれるのか?』と素直に思えるアナタの考え方から伺えます。

誤解が生じた事は仕方のない事実です。
でも、それを認識されてるようなので、少し間を取りながら(日々の挨拶は欠かさずネ・・人として当然♪)少しずつ修復していけば良いのではないでしょうか?
時間で解決できなければ、それは彼にも考えがあっての事でしょうし、その場合は諦めるしか・・だと思いますが
今すぐに結論が出るような状況でも、そうせざるを得ない
状況でもないでしょ^^?徐々に会話が増えた時に誤解は解けばいいじゃないですか!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報