アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな子とバイトをしてきたのですが、
彼女に口臭がありました。

普段無いのですが、今日はほのかに香りました。

残念というか、近づきやすくなって気が楽になりました笑
そしてまだ彼女のことは変わらず好きです。

みなさんにこういう経験はありますか?
口臭意外でも結構です笑

A 回答 (3件)

女性の口臭・・正直ショックですね。


好きな女性なら若干引いてしまいます。

空腹だろうがなんだろうが、理由はなんで
あれ、次から少し距離をおいて話してしま
います。

私はフリスクを常時携帯しており、空腹時、
口が渇いたとき、煙草を吸った時など、口臭
がでるのがわかっている時には、口の中でフリ
スクをすばやく噛み砕きます。

なめていると、仕事中に飴を食べているように
思われますので。

あと、綺麗に見えても近くで見るとそれなりに
相手の年齢を感じるときも考えてしまいます。

要はこちらも口臭があるかもしれませんし、
顔が不潔なこともあるかもしれませんので

お互いにオフィシャルの場ではあまり近づき
すぎないことです。
    • good
    • 0

空腹時はにおいがきつくなりがちです。



普段はしないのかもしれないけど
体調悪かったり空腹時だと普段しない人でもするので
気をつけてみるといいかも。
たぶん、空腹時だけだとおもいますが。。。

バイトずっとはいってると
歯磨きするタイミング難しいし、しょうがないといえばしょうがないことです(^_^;)

私は旦那さんが鼻が利くので時々指摘されます。
おかしに○○食べたでしょ、みたいな感じで(^_^;)
    • good
    • 1

清楚な女性が不良と付き合ってると言うのを知ったときですね


あれはつらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!