プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と出会い、その女性が便臭のような加齢臭がプンプンする体臭していたら、その女性に対する気持ちは相当に萎えるものですか?最近マッチングアプリで出会った女性が首周りからうんちのような匂いがプンプンするので連絡とるのやめました…みなさんはどうですか?出会った女性がウンチ臭かったら気持ちは萎えるものですか?

A 回答 (3件)

やめますね、臭いは大事です。


くさい人とは一緒にいれません。

私2回目、断れずに会う時がありましたがすっぴんジャージでいきました。
だって、相手臭いんですもん。無礼には無礼でいきました。
すぐ切り上げて帰りました。

歯周病の人がひとり
爪水虫の人がひとり
淋病の匂いがする人ひとり
車椅子でなんか変な匂いする人ひとり
ずっと咳して頭かいてる人ひとり

ゴミですね

趣味友でやっていくのも無理ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

臭いは大切ですよね。便臭する女性は初めてでした…私も匂いは気をつけてます。、肉は食べない、酒は極力飲まない、乳酸菌をたくさん入れて腸活したりしてます。、自分の部屋かお好みの香り漂う環境にしていたいです。、淋病の匂い?ってどんな匂いなんですかね?(笑)

お礼日時:2022/10/26 07:54

スカトロフェチの人は喜ぶかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ごくまれにいるかもですね…

お礼日時:2022/10/26 07:55

最悪です。


ご本人、気が付いてないのでしょうか?指摘されていれば何らか対策できると思うのですが。言ってくれる友達もいないのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車乗せた瞬間プーンと便臭漂いました。寿司屋のカウンター席並んで座ってるときにも便臭してきました。どうやら首周りから便臭してるようです。あんな臭い女さん初めてでした…

お礼日時:2022/10/26 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!