dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから話す体験談を皆さんはどのように思いますか?
・どのようにしたら女性のしつこい行為がなくなりどのようにしたら身近からいなくなるのか?
・性欲が戻るにはどうしたら良いのかを教えて下さい
私にしつこい女性がいます、私はその女性を彼女とは思っていません、私はその女性に、陰部を見せた事はないのにある日その女性に「私としてくれる?貴方のち○ぽが欲しいの!貴方の彼女は私だけ」と、言われました、「なら他の男でもナンパして、性行為するか玩具でも買って遊べば!」と言い返しました、その日は帰って行ってくれましたがしつこく毎回来ます、ある日女性は服を脱ぎ始め性行為しよ?」と来ました、その日私はいらついていたのでちょっと1度くらいは性行為にみせかけて虐めてやるか!と思いましたが女性の口臭は臭いし体臭も臭くて、虐める気にもなれませんでした、その悪臭は私にも着いてしまいそうなくらいの悪臭でした、それ以後も毎回家に来てしつこくされるので「そんなにしつこくすると警察に言うぞ!」と言ってもしつこくて、他の女性を見ても性行為をしたいとは思えなくなってしまいました、どうにか自分で性欲ができるようにとアダルトビデオを借りて見ましたが「わっ!この女性汚いし臭そう」とアダルト女優さんを見ても性欲が沸いてきません、性行為とは臭くて汚い行為と考えるようになってしまい性欲がどんどん無くなってしまいました

A 回答 (4件)

そして私自身知らない2021年7月15日に登録をしている事までなぜ知っているのですか?」

↑
  ?

誰にでも解かるが?

あなたのハンドルネームをクリックすれば出るのだし・・
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

貴方のハンドルネームをクリックして見ましたが登録日は出てきませんでしたよ!!

その女性とはどんな関係なのかが書かれていませんが(会社の同僚とか)

とりあえずストーカーとして警察に相談をしてください。

おそらくその女性のつきまといで
PTSD状態になっているのだと考えられます。
何で僕が…とは思うかもしれませんが、
心療内科を受診してください。

お大事に…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その女性との関係は前職で働いていたグループの1人です

松茸とアワビ2021/07/15に登録

登録から3年も経ってるのに  今でも こんな話なら 妄想と考える人の方が多い
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

回答でしょうか?私の書いた事は現実におきている事で妄想ではありません、そして私自身知らない2021年7月15日に登録をしている事までなぜ知っているのですか?
そして私の身の周りで相談できる人がいないので相談したい時に話を聞いてもらっているので毎日は書いてはいません

空即是色色即是空。

やっと悟りの境地に入りましたか。何も悩むことではないですね。
>性欲が戻るにはどうしたら良いのかを教えて下さい。
一度滝にでも打たれてみることですね。人間本来に目覚めると自然と回復しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

般若心経の事はわかりませんし、滝にうたれる修行場が周辺にありません、滝修行のできる場所と親族に心配かけずに自殺できる場所は天笠にありますか?