プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳の女性と出会いましたが、首周りからうんちのような匂いがして臭いです。これは加齢臭なんでしょうか?

A 回答 (2件)

女性特有の加齢臭は古い油みたいな匂いです。

うんちのような匂いは便秘が原因ですね。排泄されない便の腐敗ガスが血中に吸収されて汗などの体臭に便臭が含まれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

便秘ですか、最初に自動車に乗せたときにうんち臭い匂いしたのでうんちしてきたのかなと思いました。次に会った時にどこからこのうんちの匂いはするんだろうとクンクンしたら、なんか首周りからうんちの匂いしましたね、嫌ですね。お別れしました

お礼日時:2022/10/25 18:15

便秘が続くと、体臭が腐敗臭になる事があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

便秘ですか?!なんか貧民女さんなんで
乳酸菌なんかとれてないんでしょ、

お礼日時:2022/10/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!