アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子がある日から急にいい匂いになった、なんか香水でもつけてんのかなーってなりますか?学校にさりげないボディミストをつけていきたいのですが、香水だと思われたらあんまり良くないので、。

A 回答 (7件)

ミストよりヘアフレグランスのがいいと思いますよ


体臭と混じって匂いが変化する事もないし
どれ選んでもほのかに香る程度のものなので
    • good
    • 0

石鹸の香りが1番人気で次が無香料だそうですよ^o^

    • good
    • 0

香水の押し付けがましい?強い香りは苦手ですが・・・


女子のことを少しでも知っているなら、「あ、今日は体調悪い日だな」と思います。
    • good
    • 0

若い子の体臭と混じったら臭い

    • good
    • 1

使うなら「無香料」「微香料」程度に抑えたほうが良いと思います。



特にな何もしなくても(今まで通りでも)十分にふとした時(すれ違う・近くに来るなど)にさりげなく香る状態だと思います。
おそらくは髪の毛と衣類からの香りになりますから、シャンプーか洗剤を変えてみる路線が良いような気がします。

今までにプラスして自分で香りが認識できるくらい何かを付けるとなると、他人からは結構きつく感じられますし、離れた距離からでも香ります。
それだと趣(?)が感じられないかなと。
    • good
    • 0

フィアンセのピュアシャンプーがオススメです。


https://www.make-up-solution.com/ec/pro/disp/1/4 …
チップタイプで持ち運び、量も調整できるのでとてもいいですよ。
後、匂いがきつくないです!私も学生の頃、よく使ってました!
    • good
    • 0

匂いの度合いにおりますが、さりげない匂いだと


お、いい香りがする!いいね!って純粋に思いますね。

香水の様にきつかったら ん?香水つけて色気づいてる。なんだ?ってなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!