dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分ではこのモヤモヤが解決出来ず、質問させていただきます。

私は24歳、相手も同い年です。
付き合ってまだ1ヵ月経ちません。
私も相手も仕事をしていて彼氏の仕事は忙しく、付き合ってから会えたのは3回です。

昨日がその3回目で彼は仕事、私は友人と食事をしていた為、22時ごろに彼が私の家に来ることになりました。(お互いにひとり暮らし)
ずっと彼が家に来たいと言っていたので、先日の会えるはずだった休みを返上し、部屋を綺麗に掃除しました。

私が家で待ってる状態で22時に彼が来て、録画機器を持ってない彼の為に仕事で見れなかったというドラマを録画していたため、それを見てもらってるうちに私はお風呂に入りました。
お風呂を出てもまだドラマが終わっていなかったため、後半は一緒に見ながらちょっとずついちゃいちゃしていました。
ドラマが終わると彼の方からエッチをする雰囲気を出され、エッチをしました。
エッチが終わってすぐ、出血があったため私が軽くシャワーを浴びていると、彼が準備をしており『実家に帰る』と…
彼の実家は車で1時間くらいの距離で、前日の時点で『実家に帰らなきゃいけない用事があるから、朝に帰る』とは言っていました。
でもそんなすぐ帰るとは聞いていませんでしたし、むしろ泊まると聞いていました。
まだ会って2時間。
え?やるだけやって帰るの?ありえなくない?
と考えましたが、恋愛経験の少ない私には『普通』が分からず、ポカンとしてる内に彼は帰ってしまいました。

恥ずかしながら私はこの年まで処女で(彼は経験有り)、初エッチは2回目に会った時。
しかし痛くて最後まで出来ず、途中でやめてもらいました。
その2回目は仕事後に彼氏の家に行き、その日中に帰らなくては次の日の仕事に行けないので、日付が変わる前には車で送ってもらい帰りました。
彼の家でご飯を食べたので、滞在時間は3時間くらい。
1回目の時も映画を見た後彼の家に行ったんですが、その時は私が生理中だったのでしませんでした。でもキスはされ、『したいけど今日は我慢する』と言っていました。

まだ付き合い始めて間もないし、エッチだって最後まで出来たのは昨日が初めて。
実家に帰らなきゃいけないのは聞いていたし、仕事後で疲れていたのは分かってます。
でも、そんなに忙しくてひとりでゆっくり寝たいなら来なきゃいいし、エッチしなきゃいいと思います。
まるで私は彼の見たい番組を録画してくれて、エッチも出来る…それだけの存在のような気さえしました。

彼が帰ってからモヤモヤが強くなり、怒りもわいてきました。
けど、私は恋愛経験も少ないし『普通』が分からず、怒るに怒れないでいます。
『だから処女はめんどくさい』とか思われてしまうのでは?とも考えます。
でも、毎回短時間会ってエッチだけだったら、私は続けていく自信がありません。
男ってこんなもん。なのか、やっぱり怒ってもいいことなのか、皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

寂しいですよね。

気持ちわかります。
率直に言って、あなたのこと本当に好きなのかな?と思います。普通はエッチしたあともそばでイチャイチャしていたいし、すぐに帰ってしまうのはエッチがしたいだけのように思います。
怒って当然だと思いますが、怒っても無駄だと思います。そういうの寂しいなということを伝えるか、今度帰ろうとしたら泣いてみたらどうですか?
あまり彼からの愛情は感じられませんが、あなたがどうしてもうまくやりたいなら、我慢するかうまく伝えるかのどちらかですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢も出来なくない範囲ですが、多分耐えきれなくなる日が来るので、これ以上好きになる前に答えを出したいと思います。
やっぱ愛情感じませんよね…辛いです。

男は、目的を早く無駄なく達成するのが重要なのです。

女性は、家庭を重んじるかもしれないけど。

それは、狩猟時代に形成された性質でしかたないのです。
まったりしてたら、獲物を狩るチャンスを逃しちゃうかもしれないし、他の部族が攻めてくるかもしれないし。
まどろっこしいものは不要なの。それが男なんです。
よく分からない野生動物を餌付けしてい感覚でいた方が良いですね。
古い表現だと、男は船、女は港。

普通に考えて1カ月で不満が湧くというというと、1年もつかな?位の相性じゃないでしょうか?
我慢できなかったら、もうちょっと、おとなしく言うことを聞くような男にした方が良いでしょう。

チャカチャカした男って、ストレスたまりますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性がみんなそういう生き物だとすれば、辛い気持ちも軽減されてたかもしれません。
要は相性ですよね。早めに決断したいと思います。